最近のトラックバック

ブログリンク集

日記・コラム・つぶやき

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年!!

新年あけましておめでとうございますfuji
 
恐ろしいことに、昨年の9月以来まったく更新していませんでしたshock
今年こそは!!と毎年元旦には思うのですが、
結局尻すぼみになってしまって・・・weep
いつも読んでくださっている数少ない読者の方も
きっと離れて行ってしまっているんでしょうねぇ・・・
 
最近はFacebookが主流になってしまっているのですが、
こちらはあまり気張らずに、気が向いた時に更新することにしますwink
 
 
 
さて、今年の年明けも、熱田文化小劇場で迎えましたfuji
 
毎年恒例の『ジルベスターコンサート』note
 
実は前回から、指揮者で参加していますcoldsweats01
 
いやぁ、指揮ってホントに難しいですsweat01
 
今年はもう少しちゃんと勉強してみようかな、って思いましたgood
 
もし今年の大晦日も指揮をすることになったら、是非見に来てくださいねwink
 
15780867_1240589576029291_665027612

15826562_1240589609362621_372522365

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

 

2016年8月22日 (月)

再び夏休み!!

昨日から再び夏休みを頂いております(*^^*)
・・・とは言っても、レッスンとリード作りに追われ、
全く休みになっていません(T_T)
 
 
そんな中、ついに!
NEW PCpc 
がやってきましたshine
 
 
しかし・・・
 
 
セッティングする暇がなく・・・weep
 
 
 
 
どなたか初期設定をお願い出来ませんか?<m(__)m>
 

2016年8月15日 (月)

お盆休み3日目

お盆休み3日目は・・・
朝からレッスンして、
休み明け用のリード作りhairsalon
(全然休みじゃないですが・・・weep
 
夕方は、桃が山盛りのかき氷を頂きましたshine

13907088_1089705147790234_127608107

美味しかった~(*^^*) 

なんと!これだけで¥2,500shock

 

そして、夜は、これまた贅沢にステーキ三昧shine

13962644_1089705191123563_875137171

これまた美味しかった~~☆

 

さて、明日からの残りの休み中、山に籠りますfuji

秋からのシーズンに備え一皮むけて帰ってこられるといいのですが・・・

どうぞ捜さないでください(笑)

 

 

2016年8月13日 (土)

8月!!!!!!!!

なんと、なんと!!!!!!!!
気が付くと既に8月ではないですかwobbly
 
相変わらずのPC不調のまま時が流れております・・・weep
製造元にちゃんと修理を依頼すればもっと早く対応してもらえたのでしょうが、
知り合いが診てくださるとおっしゃるのでお願いしたところ、
何ヶ月も待たされた末に、結局直せませんと言われ・・・
新しく買わなきゃいけないPCはどういうのがいいのか聞いても、
全くお返事がもらえず・・・ 
 
 
なので、意を決して新しいpcを買いに行きました!!
月末には届くと思います(^^)
 
そしたら、またどんどんブログを更新するので、
数少ない読者の皆様(笑)どうぞお楽しみに~(^^)/

2016年4月19日 (火)

4月!!!

大変申し訳ありません<m(__)m>
いまだPCが直らず、なかなか思うように更新が出来ずにいます(T_T)
取り敢えず、出没情報だけでも更新しましたので、
お時間のある方は、是非足をお運びください♪
 
 
 
最後になりましたが、この度の熊本地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、
被災された方々が一日でも早く元の生活に戻れるようにお祈りしています。
これ以上被害が広がりませんように・・・
 
 

2016年3月 2日 (水)

3月!!

2月はPCが壊れたり、
生まれて初めてインフルエンザに罹ったり、
バタバタしてるうちに、
もう3月・・・coldsweats01
 
取り敢えず、upwardleft出没情報を更新しましたsweat01
 
さて、3月はどんな月になるでしょう・・・
 

2015年12月31日 (木)

大晦日~!!

今年も大晦日がやってきましたsweat01

1年てあっと言う間ですね・・・coldsweats01

 

今年は習い事を始めたり、

新しいメンバーでライブを始めたり、

新生活を始めたり、

自分にとっては

この歳で

新たな種を植えた年でもありましたshine

 

その種が来年はちゃんと芽吹くように、

大事に育てていこうと思いますhappy01

残された短い人生・・・

まだまだ成長していけるよう頑張りますrock

 

いつもこのブログを見にきて下さっている皆様、

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますnotes

 

続きを読む "大晦日~!!" »

2015年11月 2日 (月)

吉成先生を偲ぶ会

大学時代の恩師、吉成先生が先日お亡くなりになられ、

東京での偲ぶ会に出席してきましたsweat02

12200879_932048883550030_423022455_

名古屋での本番後に移動したので、短い時間しか出席できませんでしたが、

きちんとお別れする事ができて、ホントに良かったです。

今こうしてオーボエを続けていられるのも、先生の教えがあったからこそで、

先生には本当に感謝していますshine

 

会場では、同級生を始め、懐かしい先生方や先輩・後輩の皆さんにお会いでき、

さながら同窓会のような楽しい雰囲気の偲ぶ会でしたが、

これも先生のご人徳なんじゃないかと思いましたconfident

12207929_932048873550031_1498754159

12065906_643012469173854_9838172589

12200600_932048920216693_409582614_

ここでも喋ってますねsweat01すみません<m(__)m>

 

来年は、日本オーボエ協会主催で、

やはり先日お亡くなりになられた似鳥先生との

合同の追悼演奏会が行われますnotes

微力ながらお手伝いさせて頂くことになっておりまして、

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

2015年9月25日 (金)

誕生日☆

今年の誕生日はこんなお仕事でしたnote

12064435_916926808395571_880703174_

終演後の打ち上げパーティーに便乗させて頂く形で、

多くの方々にお祝いして頂きましたbirthday

12030744_916926758395576_1191528062

とってもHAPPYでしたshine

ありがとうございました<m(__)m>

12041747_916926661728919_1394567034

昼間は、ボーカル教室のレッスンで、

先生からサプライズのお祝いケーキbirthday

12026637_916926321728953_1002323007

ありがとうございましたshine

 

歳は取りましたが、気はまだまだ若いつもりなので、

これからも突っ走っていきたいと思いますrun

これからもどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

近所のスーパーで安かったので、

自分へのご褒美に買っちゃいましたwink

12047706_916926491728936_1082996989

2015年8月11日 (火)

お久しぶりです(^^ゞ

ほぼ2か月ぶりの投稿ですcoldsweats01

忙しかったsweat01・・・という事にしておいてください<m(__)m>

 

それにしても暑い日が続いておりますが、

皆様お元気でしょうか??

 

今週は会社が夏休みという事で、

少しのんびりさせて頂いておりますwink

 

ところで、昨年の夏ニューヨークで開催された

「国際ダブルリードフェスティバル」が、

今年は東京「国立オリンピック記念青少年総合センター」

8月15日~19日に開催されますshine

我が『名古屋ダブルリードアンサンブル』

18日に演奏させて頂きますnotes

詳しくは、↓こちらのサイトをご覧くださいpc

http://idrs2015.org

 

では、皆様、暑さに負けないように、この夏を乗り切りましょうrock

 

 

より以前の記事一覧