最近のトラックバック

ブログリンク集

« おのぼりさん | トップページ | 豊田市公演 »

2017年2月 1日 (水)

クラウンCC

今日は会社の仕事がお休みになったので、
フラッと芝刈りに行ってきましたgolf
 
気温は低かったものの、快晴無風であまり寒さを感じませんでしたsun

Dsc_2995

遠くの山々もとっても綺麗に見えましたよfuji

 

さて、スコアは・・・

まぁこの時期にしてはまあまあなのかも知れませんが、

44-48=92でございましたcoldsweats01

スタートホールで第2打が直接カップインして、

人生初のイーグルを取ったのが今日の目玉でしたshine

まだまだスイング改造中なので、

暖かくなるまでにしっかり練習しますsweat01

 

ところで、今日のメインは私のイーグルではなく、

一緒に回ったガイゲリン知さん(久々登場coldsweats01)が、ベストスコア更新sign03

それも、初の80台で回りましたshine

 

と言う訳で、夜は近所の『うな豊』でお祝い~happy01

Dsc_2996

ここの鰻は「ふわトロややパリ」で私の好みにぴったりの上に、

名の知れた有名店よりかなりリーズナブルdollar

最近の私の一押しですgood

 

ガイゲリン知さん、おめでとうshine

 

・・・そして、ごちそうさまでした~smile

« おのぼりさん | トップページ | 豊田市公演 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/64839807

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンCC:

« おのぼりさん | トップページ | 豊田市公演 »