最近のトラックバック

ブログリンク集

« サラマンカホール | トップページ | かにツアー!! »

2017年2月12日 (日)

Kid'sコンサート♪

名フィルファンクラブと三井住友銀行が共催で、
 
「親子で楽しむKid'sコンサート」が開かれましたnotes

Dsc_2966

会場はSMBCパーク栄shine

オープンスペースながら、とっても響きの良い素敵な会場ですbank

Dsc_3005

0歳児からおじいちゃん、おばあちゃんまで、

年齢層の幅広い100名を超えるお客様がお越しくださり、

オーボエ四重奏の演奏をお楽しみ頂きましたshine

今回、初めてボブさんアレンジの楽譜も使わせて頂き、

どこを取ってもボブさんの響きがして、とっても楽しかったですnotes

Dsc_3010

会場にはSMBCのキャラクター『ミドすけ』も登場し、

子供たちが記念写真を撮っていたので、

我々も一緒にパチリcamera

Dsc_3013

(とっても可愛らしいお姉さんが入ってましたsmile

 

お昼にはお弁当と、こんなお水も・・・

Dsc_3009

実は、三井住友銀行さんで住宅ローンを組んでいて、

折角のご縁も出来たので、

今度お得な返済プランの相談に行ってみようかしらん・・・wink

 

« サラマンカホール | トップページ | かにツアー!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/64890686

この記事へのトラックバック一覧です: Kid'sコンサート♪:

« サラマンカホール | トップページ | かにツアー!! »