最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

大晦日~!!

今年も大晦日がやってきましたsweat01

1年てあっと言う間ですね・・・coldsweats01

 

今年は習い事を始めたり、

新しいメンバーでライブを始めたり、

新生活を始めたり、

自分にとっては

この歳で

新たな種を植えた年でもありましたshine

 

その種が来年はちゃんと芽吹くように、

大事に育てていこうと思いますhappy01

残された短い人生・・・

まだまだ成長していけるよう頑張りますrock

 

いつもこのブログを見にきて下さっている皆様、

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますnotes

 

続きを読む "大晦日~!!" »

2015年12月29日 (火)

カウントダウンコンサート2015♪

今年の大晦日も、恒例の

カウントダウン&ニューイヤーコンサート

に出演しますnotes

10169207_10206908564290307_17359739

今年はなんとsign01

前半、指揮します・・・coldsweats01

無事に仕事納めが出来るか、かなり不安ですが、

怖いもの見たさに、是非お越しくださいsmile

 

ロビーでのワインサービスもありますよwine

そして終演後は、目の前の熱田神宮へ初詣にどうぞfuji

 

2015年12月31日(木)23:00開演

2016年1月1日(金・祝)1:00終演予定  

 

熱田文化小劇場で、ぜひ我々と新しい年を迎えましょうshine

5671_1010465715661833_1486113956878

2015年12月28日 (月)

2015年パフェ納め~!

今年最後のパフェは、

あまおうshine

12435730_957752894312962_697405106_

めちゃめちゃ美味しかったlovely

 

来年も沢山食べますsign03 

2015年12月27日 (日)

2015年打ち納め~!

今年も打ち納めて参りましたgolf

12434238_957752767646308_1413967504

風が強くて・・・寒くて・・・shock

 

・・・と、言い訳してるようじゃダメですね・・・weep

 

今年はレッスンに通うようになり、

ベストスコアを更新できましたshine

来年は更に上を目指して頑張ろうと思いますrock

 

2015年12月25日 (金)

う~様の会忘年会!

開店休業状態の「う~様の会」でしたが、

久しぶりに集まって、忘年会をやりましたbeerwinerestaurant

なぜか鰻屋ではなく、由美ちゃん行きつけのイタリアンbleah

隠れ家的なとっても素敵なお店でしたshine

12399121_956654954422756_1930594318

12404457_956655324422719_1092871056

12434243_956655191089399_1173335970

もっと沢山出たけど、撮り忘れ・・・sweat01

どの料理もめちゃめちゃ美味しかったですshine

 

久々、由美ちゃんと直美ちゃんheart04

12421378_956654964422755_576240988_

我らがひとみさんと・・・shine

12421607_956654994422752_547275482_

遅れてもう一人来ましたが、またまた写真を撮り忘れ・・・sweat01

 

最後はもちろんドルチェで締めくくり・・・cafe

12421326_956655061089412_1128817212

どれもホントに美味しかったですshine

 

来年は「う~様の会」復活させなきゃねsign03 

 

2015年12月23日 (水)

トリオdeブランチ@DOXYクリスマスLIVE2015

Doxy_1223

毎年恒例の、DOXYクリスマスライブxmas

今回は、パーカッションに奥ちゃんをゲストで迎え、

満席のお客様に、熱~~いライブをお楽しみ頂きましたthunder

12431428_956654884422763_959686218_

第1部は、なぜか「愛」の付く曲ばかりを集めたプログラム・・・coldsweats01

そして第2部は、お客様からリクエストのあった「ひまわり」と

恒例クリスマスソングxmas

今年もメンバーから細やかなプレゼントをお配りしましたpresent

12431501_956654901089428_206688728_

そして、なんとsign01

私のボーカルの先生でもある、泉沢果那ちゃんが飛び入りしてくれて、

ジョン・レノンのハッピー・クリスマスを歌ってくれましたkaraoke

12399453_956654914422760_162932380_

最後は、情熱大陸で奥ちゃんにハジケてもらって、

今年最後のライブを締めくくりましたshine

12404491_956654947756090_1343775076

奥ちゃん、果那ちゃん、ホントにありがとうhappy01

そしてご来場くださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

12435708_956654877756097_169005055_

来年も、トリオdeブランチを、どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

 

 

2015年12月21日 (月)

まちかどコンサート♪

ナディアパークで、名古屋ヴィルトゥオーゼンによる

まちかどコンサートが行われましたnote

12399495_956654837756101_1445027842

準備中・・・wink

12399482_956654817756103_1647856009

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたhappy01

 

 

2015年12月19日 (土)

椙山女学園フィル定期演奏会♪

20年来トレーナーに行っている

椙山女学園中・高校のオケの定期演奏会でしたnotes

12376455_1209553139062071_265321369

今年は『1812年』とショスタコの12番sign03

このハードなプログラムを、女子中高生だけで、

とてもパワフルに演奏してくれましたshine

10391976_1210597945624257_1858204_2

今回を最後に、木管のトレーナーを後任にバトンタッチするので、

高3の皆が色紙を書いてくれましたpencil

12435786_956664961088422_43301396_n

今までどうもありがとうweep

とっても嬉しかったですshine

 

2015年12月15日 (火)

年貢の納め時

日本の暦の上で1番縁起がいいとされる

「天赦日」

何かを仕込むと何倍にもなってかえってくる

「一粒万倍日」が重なった昨日14日

人生2度目の年貢を納めて参りましたshine

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

2015年12月14日 (月)

プラークケース

我が社のアイドル

ホルンの安ちゃんが、

素敵なプラークケースを作ってくれましたshine

12376461_949447775143474_5317292615

イニシャル入りですhappy01

12274270_949447801810138_7265960461

これで、D楽器に特注で作ってもらったプラークを

無くさないで済みそうですgood

 

2015年12月13日 (日)

名古屋ヴィルトゥオーゼン@春日井

素敵なピアニスト

熊本マリさん

とのジョイントコンサートnotes

12346556_949014961853422_5288609658

相変わらずお綺麗で、

相変わらずよくお喋りされていましたwink

 

2015年12月12日 (土)

納会!

我が社の野球部の納会でした(^^♪

今シーズンは、なんと!全試合欠場(>_<)

成績が出ませんでした・・・

 

来シーズンは・・・頑張ります!!!!!

2015年12月 7日 (月)

木五@瀧定♪

久々、木五でコンサートでした♪

12301726_946327395455512_3645524921

コンサート自体はとっても楽しかったけど・・・

12341485_946327428788842_8931311557

やっぱり木五は苦手だなぁ・・・

2015年12月 3日 (木)

出没情報♪

早くも12月sweat01

今年もあと1ヶ月ですねぇ・・・xmas

 

upwardleft『出没情報』を更新しましたsign03

コンサートやライブに是非足をお運びくださいねshine

 

 

2015年12月 1日 (火)

レクサス四日市ミニコンサート

「レクサス四日市」のショールームで、ミニコンサートを行いましたnotes

12325204_944333655654886_588545696_

広~いショールームshine

12348753_944333648988220_282560588_

今回は『オーボエ+弦楽四重奏』という、ちょっと珍しい編成happy01

レクサスのお店という事で、格調高くクラシックの名曲と、

アンダーソンの「クリスマス・フェスティバル」を演奏しましたxmas

12348427_944333645654887_349749131_

12319298_944333642321554_1592991246

我々のコンサートの後には、

ミス・ユニバース三重県代表の皆さんのトークショーkaraoke

12319426_944333632321555_1887270906

1位の白いドレスの方は、まだ高校生だそうで・・・shine

 

 

今回の我々の控室は『商談室』sign01

コソコソとホ〇ダ車で乗り付けましたが、帰りも・・・

もちろんホ〇ダ車のままでしたcoldsweats01

 

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »