最近のトラックバック

ブログリンク集

« 名古屋ダブルリードアンサンブルin北名古屋市文化祭 | トップページ | ピアノ発表会 »

2015年11月 2日 (月)

吉成先生を偲ぶ会

大学時代の恩師、吉成先生が先日お亡くなりになられ、

東京での偲ぶ会に出席してきましたsweat02

12200879_932048883550030_423022455_

名古屋での本番後に移動したので、短い時間しか出席できませんでしたが、

きちんとお別れする事ができて、ホントに良かったです。

今こうしてオーボエを続けていられるのも、先生の教えがあったからこそで、

先生には本当に感謝していますshine

 

会場では、同級生を始め、懐かしい先生方や先輩・後輩の皆さんにお会いでき、

さながら同窓会のような楽しい雰囲気の偲ぶ会でしたが、

これも先生のご人徳なんじゃないかと思いましたconfident

12207929_932048873550031_1498754159

12065906_643012469173854_9838172589

12200600_932048920216693_409582614_

ここでも喋ってますねsweat01すみません<m(__)m>

 

来年は、日本オーボエ協会主催で、

やはり先日お亡くなりになられた似鳥先生との

合同の追悼演奏会が行われますnotes

微力ながらお手伝いさせて頂くことになっておりまして、

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

« 名古屋ダブルリードアンサンブルin北名古屋市文化祭 | トップページ | ピアノ発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/62604372

この記事へのトラックバック一覧です: 吉成先生を偲ぶ会:

« 名古屋ダブルリードアンサンブルin北名古屋市文化祭 | トップページ | ピアノ発表会 »