最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月24日 (火)

11月のパフェの会

今月は、秋のパフェshine

 

洋ナシ

12285777_940730809348504_896853367_

シナノスィート

12309340_940730686015183_1394368168

くり

12309298_940730489348536_1258465236

ちょっと珍しかったので、栗のパフェを頂きましたwink

美味しかったです~~shine

2015年11月23日 (月)

じゃんけんぽん

毎年の年末恒例行事の一つ、

年忘れ麻雀大会@広島punch

今年は年末に行けないので、福岡に行った帰りに寄りましたbullettrain

12305673_940730386015213_771360359_

広島と言えば、路面電車train

色とりどりの電車はずっと見てても飽きないですねshine

12233542_940730396015212_531615309_

12309459_940730412681877_1896501285

そして、広島と言えば「お好み焼き」happy01

雀荘の近くの有名な『みっちゃん』のお好み焼きを、

出前してもらって頂きましたrestaurant

12305454_940730422681876_171041888_

そば入りスペシャルsign03

美味しかったですdelicious

 

2015年11月22日 (日)

福岡武蔵野会♪

『むかしの~MUSASHINO~仲間達』で共演した古澤嗣佳子に、

「福岡に用があって行く」と言ったら、

武蔵野音大の後輩たちを集めてくれましたshine

12309114_940730332681885_599374740_

卒業以来の後輩や初めましての後輩もいて、

昔話に花が咲きましたcherryblossom

皆楽しそうsmile

12277272_940730212681897_1441632623

そして、博多駅前は既にXmasxmasbell

12305460_940730249348560_94128473_n

12309226_940730282681890_1812490512

12285733_940730269348558_110545595_

とっても楽しい夜でしたnight

 

2015年11月20日 (金)

熱海の別荘

その昔、アバラさんの下棒でよく名フィルにも来ていた、

「わんわん」の熱海のお宅にお邪魔しましたhouse

12278161_939265779495007_1331753017

とっても素敵なお家に、超有名人の旦那様と猫が4匹cat

12270284_939265726161679_1094176631

12282945_939265586161693_897424930_

12273082_939265942828324_515961030_

もう1匹はかなり人見知りだそうで、結局会えず・・・catsweat02

夕飯はレストラン並みの手作りイタリアン・フルコースrestaurant

12287436_940747756013476_1088249587

最高でしたshine

 

そして翌日は、ご夫婦のホームコースでもある

富士箱根CCでの楽しいラウンドgolf

12273150_939266026161649_1242585600

生憎の曇り空でしたが、午後から少し回復して、

富士山がチラッと顔を(頭を)出してくれましたfuji

12270359_939270419494543_1672072755

※お天気が良いと、こんな風に見えるらしいsmile

12285588_939266046161647_1470974642

夕日も綺麗でしたsun

12272788_939266016161650_14107642_n

熱海の別荘のつもりで、また遊びに行きますね~(^o^)/

 

2015年11月19日 (木)

富士スピードウェイ

レースの好きな人なら一度は行ってみたい

富士スピードウェイ

演奏の仕事で行って来ましたsmile

12283176_939265279495057_127862576_

この日はTOYOTAの世界大会という事で、

外国人のお客様が多数いらっしゃいましたshine

もちろん MIRAI も展示してありましたよcar

12278013_939265292828389_38276971_n

会場はこんな感じnotes

12277032_939265306161721_1232097452

名古屋ヴィルトゥオーゼンで3ステージ演奏しましたnote

12277047_939265312828387_1949317342

本番後はVIPルームでビュッフェrestaurant

12270248_939265359495049_582194876_

11303422_939265372828381_1153534978

メインストレッチが目の前に見える豪華な部屋でしたshine

12270401_939265342828384_1929352093

12282967_939265356161716_283656150_

一度レースを見てみたいなぁ・・・cardash

 

2015年11月17日 (火)

泉沢果那バースデーライブ@DOXY

歌の先生の果那ちゃんのソロライブに、飛び入りしちゃいましたnotes

12277098_939265136161738_81814088_n

曲は「Smile」「Happy Birthday !!!」birthday

12248809_939265099495075_1144904603

お客様の差し入れのケーキでお祝いしましたshine

この日は更に奥ちゃんも飛び入りで参戦notes

12282782_939265102828408_834679063_

賑やかなライブになりましたshine

12277315_939265109495074_312931205_

打ち上げは近くの焼肉屋さんtaurus

12277250_939265132828405_479563327_

デザートまで完食しましたwink

12285594_939265119495073_720379847_

改めて、お誕生日おめでとうございました~birthday

2015年11月10日 (火)

第90回ハーモニーコンペ

今年最後のハーモニーコンペでしたgolf

今回は90回記念という事で、名門「新陽カントリー倶楽部」での開催shine

12242101_936021023152816_1526877295

明け方までの雨も上がり、好スコアが期待できましたが・・・

難しいグリーンに悩まされ、前半ボロボロshock

後半は43と少し巻き返しましたが、前半の借金が痛かった・・・weep

ハンデが何故か5しかないので、8位に入るのがやっとsweat02

来年は頑張りますrock

 

2015年11月 9日 (月)

やんちゃライブ♪

恒例の、「トリオdeブランチ」やんちゃライブnote

12233032_936020939819491_54330104_n

今回も満席ですshine

12231160_936020953152823_365743696_

本番後は、美味しいお食事も頂きましたhappy01

12231605_936020979819487_667696023_

ご来場くださった皆様、ありがとうございました(^o^)/

 

2015年11月 8日 (日)

ピアノ発表会

ピアノではなく、ゲストでオーボエ吹きましたnoteshappy01

12233544_934378749983710_1176664500

とっても素敵なホールでしたshine

12226649_934378726650379_794424035_

最後に皆で記念撮影camera

12242209_936020933152825_509618420_

そして、帰りにミッドランドスクエアで、とっても素敵なコンサートを聴きましたnotes

12231361_934378843317034_1560435929

12226327_934378809983704_885653809_

 

更に夜はこんなコンサートnote

12187684_934095896678662_5044822333

ウィーンの香りに浸りましたshine

 

2015年11月 2日 (月)

吉成先生を偲ぶ会

大学時代の恩師、吉成先生が先日お亡くなりになられ、

東京での偲ぶ会に出席してきましたsweat02

12200879_932048883550030_423022455_

名古屋での本番後に移動したので、短い時間しか出席できませんでしたが、

きちんとお別れする事ができて、ホントに良かったです。

今こうしてオーボエを続けていられるのも、先生の教えがあったからこそで、

先生には本当に感謝していますshine

 

会場では、同級生を始め、懐かしい先生方や先輩・後輩の皆さんにお会いでき、

さながら同窓会のような楽しい雰囲気の偲ぶ会でしたが、

これも先生のご人徳なんじゃないかと思いましたconfident

12207929_932048873550031_1498754159

12065906_643012469173854_9838172589

12200600_932048920216693_409582614_

ここでも喋ってますねsweat01すみません<m(__)m>

 

来年は、日本オーボエ協会主催で、

やはり先日お亡くなりになられた似鳥先生との

合同の追悼演奏会が行われますnotes

微力ながらお手伝いさせて頂くことになっておりまして、

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

2015年11月 1日 (日)

名古屋ダブルリードアンサンブルin北名古屋市文化祭

昨年に引き続き、北名古屋市で演奏させて頂きましたnotes

12208157_932048826883369_409832682_

昨年は、落語の高座の前座って事で、

満席のお客様sign01

しかも落語で笑いに来ているお客様なので、

私のMCでも受ける受けるhappy01

って事で調子に乗って喋り過ぎましたが、

今年はやや寂し~いお客様に、頑張って受けてもらおうと、

結局、喋り過ぎてしまいました・・・coldsweats01

 

今年は新しい出し物dramaが結構受けましたが、

演奏でも喜んでもらえるように頑張りますrock

12167208_932048833550035_314209135_

来年も呼ばれるといいなぁ・・・wink

 

 

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »