最近のトラックバック

ブログリンク集

« むかしの=MUSASHINO仲間達 Vol.2 | トップページ | 「グラントワ」開館10周年記念演奏会♪ »

2015年10月 4日 (日)

東海市芸術劇場

名古屋のお隣の東海市に、新しいホールがオープンしましたshine

その名も

東海市芸術劇場sign03

Geigeki

大ホールは定員1000人ちょっとの立派なホールですshine

12080742_920283698059882_2026262514

ステージの天井はかなり高くて、

少し慣れないとアンサンブルが難しそうでしたが、

会場全体の響きは悪くなさそうでしたnotes

Geigeki3

この日はオープニング・ガラコンサートという事で、

ステージの反響板が途中までしか出ていなかったので、

今後反響板を前まできちんと使った時にどういう響きになるのか、

ちょっと楽しみですhappy01

Geigeki1

これから名フィルで何度もお邪魔することになるので、

東海市の皆様、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

そして、金山から名鉄特急でわずか13分の、太田川駅直結なので、

名古屋からも是非お気軽に、お越し頂ければと思っていますnotes

« むかしの=MUSASHINO仲間達 Vol.2 | トップページ | 「グラントワ」開館10周年記念演奏会♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/62439930

この記事へのトラックバック一覧です: 東海市芸術劇場:

« むかしの=MUSASHINO仲間達 Vol.2 | トップページ | 「グラントワ」開館10周年記念演奏会♪ »