最近のトラックバック

ブログリンク集

« 誕生日☆ | トップページ | 東海市芸術劇場 »

2015年10月 1日 (木)

むかしの=MUSASHINO仲間達 Vol.2

3日間の弾丸ツアー、無事に終了しましたshine

11287287_856319521122967_1898925920

今回は全て武蔵野音大時代の同級生happy01

卒業してから30年が経ちましたがcoldsweats01

こうしてまた一緒に音楽が出来るという事は、

本当に素晴らしい事で、

音楽を続けていて本当に良かったなぁって思える3日間でしたnotes

1

各地では、同級生や先輩後輩の皆さんが会いに来てくれて、

一緒に飲みに行ったり、とっても楽しい時間を過ごせましたbeer

6

25

7_1024x576

Musashino2

集客の事とか色々問題はありましたが、

もしまた機会があったら、第3弾やりたいですねぇshine

 

今回ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>

そして、しかこ、わこ、ゆかわ、さくらちゃんsign01

楽しい時間を本当にありがとうsign03

また会える日を楽しみにしてま~すhappy01

14

 

« 誕生日☆ | トップページ | 東海市芸術劇場 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

山本君 ありがとう!!

wako!

こちらこそどうもありがとう(*^。^*)
とっも楽しかったです☆
また一緒に何かできるといいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/62439773

この記事へのトラックバック一覧です: むかしの=MUSASHINO仲間達 Vol.2:

« 誕生日☆ | トップページ | 東海市芸術劇場 »