最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

ミニコンサート@ビストロ・ラ・フェット

半田市の素敵なフレンチのお店で行われた、とあるパーティーで、

「トリオdeブランチ」のミニコンサートを行いましたnotes

804683_931095800312005_729023750_n

演奏前にフレンチのフルコースを頂き、大満足happy01

12048707_931095876978664_894786845_

12187843_899883303434411_5324819212

12108823_899883333434408_4393358950

12190943_899883346767740_2416870273

11049631_899883363434405_7646008333

12063349_899883316767743_2729160096

もちろん演奏もちゃんとやりましたよsmile

12204646_931096066978645_74567511_n

11月の「トリオdeブランチ」は、

2日に半田市の長根幼稚園virgo

9日に恒例『やんちゃライブ』ですnote

12188557_931096583645260_1281049005

 

2015年10月29日 (木)

四間道レストランMATSUURA

来年のとあるイベントの打ち合わせを兼ねて、

MATSUURAで食事をしましたrestaurant

Dsc_0354

築370年の古~い蔵を改装した素敵なレストランですshine

Dsc_0358

蔵の横の階段を上がると・・・

Dsc_0360

お店の入り口が・・・

Dsc_0357

Dsc_0355

天井が高く広々とした空間の店内shine

12181884_930347863720132_357281302_

今夜のメニューはこれ!

12180048_930333823721536_408602978_

前菜は名物のテリーヌsign018種類の中から『季節野菜のテリーヌ』を・・・

12201013_930333770388208_388396138_

色とりどりの野菜がぎっしり!!

そして魚料理は『あんこう』fish

12181858_930333780388207_413579626_

この写真だとよく分かりませんね・・・(・_・;)

そして肉料理は『ウズラ』chick

12177710_930333793721539_1931028411

柔らかくて最高でしたshine

デザートは、葡萄のテリーヌhappy01

12202203_930333803721538_1300167347

3種類のブドウがぎっしり詰まって美味でしたshine

 

地下鉄桜通線「国際センター」駅から徒歩5分という好立地sign01

皆さんも是非一度足を運んでみてくださいねrun

 

来年のイベントが今からとっても楽しみですhappy01

 

2015年10月28日 (水)

アンドール音楽祭

昨年に続き「ル カフェ・アンドール」さんで、

トリオdeブランチのコンサートを行いましたnotes

11998538_909654025789516_683237708_

とっても美味しいお食事の後、我々のコンサートをお楽しみ頂き、

満席のお客様から沢山の拍手を頂きましたshine

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>

Dsc_0933

終演後は我々も美味しいお食事を頂きましたrestaurant

木曜日の午後にはピアノの生演奏もある

とっても素敵なお店なので、

是非一度足を運んでみてくださいねcafe

 

続きを読む "アンドール音楽祭" »

2015年10月25日 (日)

カーデンライブ♪

新生「山本直人カルテット」@カーデンライブ

無事に終了しましたshine

1025n

新たなメンバーでの初めてのライブということで、

不安も沢山ありましたが、

満席のお客様の温かい拍手に支えられ、

楽しくライブを行う事が出来ましたnotes

11002605_1027572187294662_126287824

お越しくださった皆様、どうもありがとうございましたhappy01

12074887_1027572133961334_739336267

今回からメンバーが変わったので、

アレンジを全て一新し、

ジャズに拘らず、様々なジャンルの音楽で、

オーボエの魅力をたっぷりお楽しみ頂きましたshine

12189858_1027572077294673_102746707

楽器はもちろんミルフィーちゃんheart01

12063602_1027572083961339_508704215

ピアノとアレンジは、メンバー最高身長の山田亮くんnote

12065934_1027572167294664_354817080

ちょっと打楽器にもチャレンジしてくれましたwink

12047162_1027572277294653_499709658

ベースは、イケメン笠井亨くんnote

12189565_1027572307294650_217424550

そしてパーカッションは、奥ちゃんこと奥村将和くんnote

12049110_1027572297294651_145857156

今回も様々な楽器を駆使して、盛り上げてくれましたimpact

12039367_1027572113961336_724003382

そして、今回も登場ハンドパンsign03

この日の為に私が作曲した新曲を本邦初演shine

12039641_1027572240627990_765873898

お陰様で、大変好評を頂き、

投げ銭も沢山集まりdollarsmile

早くも次回のカーデンライブが決定しましたsign03

場所柄、いい季節にやろうという事で、

来年5月22日(日)14:00~

ですnotes

まだ半年も先になりますが、是非お越しくださいねhappy01

 

 

でもその前にsign01

「やまなおカルテット」のライブを聴くチャンスがありますよwink

 

2016年1月21日(木)18:30~

       名古屋市音楽プラザ1Fサロン

       入場無料

 

2016年1月26日(火)19:00~

        DOXY(名古屋栄)

        ライブチャージ¥2,000 テーブルチャージ¥500

 

ぜひぜひ足をお運びくださいねnotes

 

2015年10月22日 (木)

ブランチコンサート@守山文化小劇場

守山文化小劇場での、ブランチコンサートに出演しましたnotes

Cci20150911a

2年前の第1回のブランチコンサートにも出演していて、

今回の第10回の節目のコンサートにも呼んで頂けたので、

このまま第20回、第30回・・・と節目には呼んで頂けるといいなぁ・・・

 

朝早くからご来場くださった皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>

 

2015年10月21日 (水)

ゴルフコンペ

総勢81名参加のゴルフコンペに参加してきましたgolf

同じ組にはお馴染みのメンバーhappy01

12141525_1088373864528537_383839936

お陰で楽しくラウンドでき、ベストスコアの82で回れましたshine

夜は場所を移しての表彰式&パーティーbar

12179332_928473407240911_1165402387

なんと、81人中9位でした~shine

ベストテンに入れて嬉しかったですhappy01

 

来月の会社のコンペも頑張るぞぃrock

 

2015年10月19日 (月)

ピアチェーレ・ライブ

トリオdeブランチ@ピアチェーレ・ライブ

無事に終了しましたnotes

ピアチェーレでは初の平日の夜のライブでしたが、

思った以上にお客様にお越し頂き、

ちょっとホッとしていますhappy01

12108987_793680580753901_1199400728

次回、ピアチェーレでのライブは・・・

来年2016年2月12日(金)20:00~

皆様のお越しをお待ちしておりますnote

12170405_620636714706718_2082957454

2015年10月17日 (土)

今月のコンサート情報♪

遅ればせながら、今月の会社の仕事以外の出演情報ですnotes

 

note恒例の「トリオdeブランチ」@ピアチェーレライブですshine

Piacere_1019

 ※ ここでのライブは、いつもは土日の昼間に行っていましたが、

   今回は、平日の夜20:00~という事で、集客に苦戦しそうなので、

   皆様のお越しをお待ちしております<m(__)m>

 

 

note守山文化小劇場での、まさにブランチコンサートですshine

Cci20150911a

10月22日(木)11:00開演(休憩なし約1時間)

守山文化小劇場

全自由席 一般¥1,000

※まだまだお席は沢山あるようですsweat01

  お近くの方はお誘い合わせの上、是非お越しくださいねhappy01

 

 

note久々にやります、ジャズライブですshine

1025n

今回は今までのメンバーとは少し変わり、

若手イケメン男子3人をバックに、

オーボエの魅力をたっぷりお楽しみ頂きますnotes

愛知牧場近くのとっても素敵なお店「Car-Den」での無料ライブcafe

お散歩がてら、ふら~っとお寄りくださいhappy01

 

 

note実はもう一つあるのですが、こちらは既に満席となってしまったので、

チラシだけ・・・

11998538_909654025789516_683237708_

昨年初めてやらせて頂いて、とても好評だったようで、

今年もお店から声を掛けて頂きましたnotes

既に予約で一杯という事ですが、

もしかしたらギリギリでキャンセルが出るかも・・・

どうしても聴きたいという方は、2日前にお店に問い合わせてみてくださいtelephone

運が良ければ聴けるかも知れませんが・・・sweat01

 

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

2015年10月14日 (水)

「グラントワ」開館10周年記念演奏会♪

私の故郷、島根県益田市にある素敵なホール

島根県芸術文化センター「グラントワ」

開館10周年記念コンサートに、出演しましたnotes

12170280_925259917562260_506257262_

メインは、島根県出身のソリスト陣を迎えた「第九」ですが、

私は前座で、マルチェロのオーボエ協奏曲を吹かせて頂きましたshine

12167389_925259937562258_554354260_

当日のGPnote

12166384_925259974228921_1665219102

山陰フィルの皆様には大変お世話になりました<m(__)m>

12166829_925259964228922_973936819_

地元に帰ると多くの悪友が待っておりまして・・・

(悪友は約1名か・・・bleah

12166280_925260084228910_1290899609

連日の飲み会で盛り上がりましたbeer

Fc2_20151013_155327047

Fc2_20151013_155313098

12166360_925260064228912_604442412_

益田市は山陰地方でありながら、日照時間がとても長く気候も温暖な良い街ですsun

海岸で見る夕日は最高でしたwave

12167232_925260007562251_944438820_

12170610_925260020895583_272303720_

12166469_925260044228914_2078450089

2015年10月 4日 (日)

東海市芸術劇場

名古屋のお隣の東海市に、新しいホールがオープンしましたshine

その名も

東海市芸術劇場sign03

Geigeki

大ホールは定員1000人ちょっとの立派なホールですshine

12080742_920283698059882_2026262514

ステージの天井はかなり高くて、

少し慣れないとアンサンブルが難しそうでしたが、

会場全体の響きは悪くなさそうでしたnotes

Geigeki3

この日はオープニング・ガラコンサートという事で、

ステージの反響板が途中までしか出ていなかったので、

今後反響板を前まできちんと使った時にどういう響きになるのか、

ちょっと楽しみですhappy01

Geigeki1

これから名フィルで何度もお邪魔することになるので、

東海市の皆様、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

そして、金山から名鉄特急でわずか13分の、太田川駅直結なので、

名古屋からも是非お気軽に、お越し頂ければと思っていますnotes

続きを読む "東海市芸術劇場" »

2015年10月 1日 (木)

むかしの=MUSASHINO仲間達 Vol.2

3日間の弾丸ツアー、無事に終了しましたshine

11287287_856319521122967_1898925920

今回は全て武蔵野音大時代の同級生happy01

卒業してから30年が経ちましたがcoldsweats01

こうしてまた一緒に音楽が出来るという事は、

本当に素晴らしい事で、

音楽を続けていて本当に良かったなぁって思える3日間でしたnotes

1

各地では、同級生や先輩後輩の皆さんが会いに来てくれて、

一緒に飲みに行ったり、とっても楽しい時間を過ごせましたbeer

6

25

7_1024x576

Musashino2

集客の事とか色々問題はありましたが、

もしまた機会があったら、第3弾やりたいですねぇshine

 

今回ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>

そして、しかこ、わこ、ゆかわ、さくらちゃんsign01

楽しい時間を本当にありがとうsign03

また会える日を楽しみにしてま~すhappy01

14

 

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »