最近のトラックバック

ブログリンク集

« 東日本大震災被災地支援チャリティーコンサート | トップページ | 苺狩り2015 »

2015年3月 2日 (月)

平野達也の時空旅行

フォークシンガー平野達也さんのラジオ番組

「平野達也の時空旅行」番組内の

『ユカロンのジャジーなフォークの部屋』コーナーの

収録に行って来ましたkaraoke

15449_638111879654404_4719414159240

このコーナーは毎月第1金曜日の番組内で放送され、

平野さんとジャズピアニストの草野由花子ちゃんとの

楽しいおしゃべりと生演奏がとっても人気ですshine

 

そして、色々なジャンルの人がゲストで出演し、

お二人と即興でセッションを行いますnotes

 

私も何度か出させてもらっていますが、

なんとsign03

今回は「ある事」にチャレンジしてきましたcoldsweats01

 

果たしてちゃんとオンエアできるのかどうか、いまだに不安ですが、

興味のある方は、是非聴いてみてくださいhappy01

 

 

放送は、3月6日(金)19:00~19:30

MID-FM76.1「平野達也の時空旅行」

 

名古屋市のコミュニティFM局なので、

放送エリアは名古屋市周辺までですが、

最近はPCやスマホのアプリで世界中どこでも聴けるので、

是非是非聴いてみてくださいねmusic

 

« 東日本大震災被災地支援チャリティーコンサート | トップページ | 苺狩り2015 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やまなおさん。ご出演ありがとうございました!
セッションコーナーでは、美しいオーボエの他、まさかの熱唱!wwいやー、美声でしぶカッコよかったです^^
さっそく、好評をたくさんいただいてます☆ ますますやまなおファンが増えますねkaraokenotesheart

yuka様

収録ありがとう(^o^)/
まさか歌う事になるとは思ってもみませんでしたが・・・coldsweats01
オンエアは聴けなかったのでどうなっていたのか分からないのですが、好評だったのなら良かったです(^^ゞ
ファンは増えないと思うけど・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/61234091

この記事へのトラックバック一覧です: 平野達也の時空旅行:

« 東日本大震災被災地支援チャリティーコンサート | トップページ | 苺狩り2015 »