最近のトラックバック

ブログリンク集

« 今週のトリオdeブランチ | トップページ | トリオdeブランチin半田市 »

2015年2月18日 (水)

本日小田日和♪

小田和正コンサートに行って来ました(*^。^*)

Dsc_1149

小田さんの大ファンの方が行けなくなり、

急遽チケットを譲って頂いたので、

アリーナの4列目という特等席lovely

目の前を小田さんが歌いながら

何度も通って行きましたshine

どうもありがとうございました<m(__)m>

Dsc_1147

当然CDもお買い上げcd

早速聞きながら帰りましたrvcarnotes

ホントに素敵な歌ばかり・・・note

 

特に印象に残ったのは、

『mata-ne』

という曲・・・ 

 

例えば、自分のせいで大切な人を傷つけてしまい、

自己嫌悪に陥っている中、大切な人の気持ちはどんどん離れて行き・・・

もう元には戻れないけど、大切な人の事を想いながら、

情けない自分にならないよう強く生きていきたい・・・

 

聴きながらそんなことを想像してました。

 

「君の幸せを 願ってる

離れていても 会えなくても 心から

 

いつも僕らが望むことは きっと同じ どんな時でも

心のままに生きていきたい たとえ風は強く吹くとも

 

どんな時も忘れていない 君は僕の大切な人

同じ時を行くものとして 君の誇れる 自分でいたい」

 

 

 

« 今週のトリオdeブランチ | トップページ | トリオdeブランチin半田市 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 いつも素敵なオーボエの演奏を聞かせて頂きありがとうございます。2月14日豊田市のコンサートもきれいなオーボエで心が洗われました。小田和正コンサートでの 「mata-ne」の山本さんの“自分のせいで大切な人を・・・・・強く生きていきたい”のお言葉は私にとても心に染み入りました。今の私にぴったりはまってしまい、涙が止まらない中、曲を聴いて、またま涙・・・・・。でも 山本さんのお言葉を胸に、強くならなくては、と。
 ちょっとした行き違いで、浅はかにも、大切な人から離れてしまった今、この半年どうすることもできないでいました。きっと時が解決してくれる ことを願い、またいつの日か、その大切な人と気軽にお話しできるようになる日を夢見て頑張ります。まるで私の生きる道しるべを頂いたようで本当に感謝しています。陰ながら応援しております。

Y-O様

コメントありがとうございます。そしてコンサートにお越し下さりありがとうございます。
小田さんの歌、ホントに心に染み入りますね♪過去は決して取り返せないけど、前を向いて生きていればきっといい事が待っている・・・そう信じて強く生きてくださいね!
私も陰ながら応援しています☆

そして、私も頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/61161237

この記事へのトラックバック一覧です: 本日小田日和♪:

« 今週のトリオdeブランチ | トップページ | トリオdeブランチin半田市 »