最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

ジルベスター&ニューイヤーコンサート

いよいよ今年も残すところあと1日・・・

 

今年も、恒例ジルベスター&ニューイヤーコンサートを

熱田文化小劇場で行います♪

10891977_822474711127602_5367551222

チラシには載っていませんが、

モーツァルトのオーボエ協奏曲の第2楽章も演奏しますよ♪

 

23時開演で、年が明けた翌1時に終演予定です☆

そしてそのまま熱田神宮へ初詣に出かけましょう(^o^)/

 

皆さんでカウントダウンをして、

新年の幕開けをお祝いしましょう!!!!!

 

 

ブログをご覧の皆様、今年も1年ありがとうございました<m(__)m>

来年はもう少し頻繁に更新していこうと思っています(^^ゞ

来年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

2014年12月30日 (火)

指揮者講習会

今年も、指揮者講習会に行って来ました!!

10888496_770813629673557_7938790352

初日はピアノを使っての講習・・・

10888485_750332488390887_2778886231

2日目はオーケストラを実際に振りながらの講習です。

10383555_383182551855227_6124473373

今年の課題曲は『エロイカ』

オケ中でもたっぷり吹きました(^^ゞ

 

来年は、シューベルトの5番・・・

日程的に行けるかどうか・・・

2014年12月25日 (木)

ひとはな四重奏団@キャッスルホテル

今年も、ひとはな四重奏団で、

キャッスルホテルのディナーライブをやりました♪

10615541_987097137985678_4810024879

沢山のお客様にお越し頂き、どうもありがとうございました。

10306747_987097394652319_3627357107

2014年12月24日 (水)

DOXYクリスマスLIVE終了♪

イヴの夜、満席のお客様にお越し頂き、

本当にありがとうございました<m(__)m>

10349087_737712929637588_2325316361

今回は、ゲストに、パーカッション林美春ちゃんを迎え、

賑やかにイヴの夜を盛り上げました☆

10806350_737739369634944_4991668611

10881706_355599771292028_5207915441

今年も沢山の方々に、トリオdeブランチのライブをお楽しみ頂きました♪

来年も楽しいライブを目指して頑張りたいと思います!!

来年も、トリオdeブランチを宜しくお願い致します<m(__)m>

 

2014年12月22日 (月)

トリオdeブランチ@DOXYクリスマスLIVE♪

1911618_788090531257435_10651528023

クリスマスイブの夜、まだご予定の無い方は、

是非DOXYにお越しくださいね<m(__)m>

 

2014年12月20日 (土)

なっちライブ@名古屋ブルーノート

今年2回目の「なっち」ライブ@名古屋ブルーノート☆

10351169_765374210217499_7000033492

今回は、クリスマスディナープレート付き♪

10378164_765374233550830_5631448354

食事もライブも堪能しました(*^。^*)

 

2014年12月18日 (木)

大雪!!

名古屋は9年ぶりの大雪だそうで・・・

1921939_764165930338327_15283367569

10858018_764165957004991_1299927714

寒かった~~~(>_<)

10859693_764274773660776_2021521121

2014年12月15日 (月)

蓼科クリスマスコンサート(*^。^*)

10351588_791830574216764_3579003330

ゴル友マダム氏の蓼科の別荘で、

トリオdeブランチによるクリスマスコンサート

生憎の雪でしたが、会場一杯のお客様にお越し頂きました。

10425472_791831050883383_5771579343

10750348_596144217183161_5198121152

小さなお子様からご年配の方々まで、

皆さんに楽しんで頂けました(*^。^*)

10391369_897772430255349_4773681449

ご主人が飾り付けた電飾☆

10850280_792092890857199_5067879058

打楽器でお手伝い下さった皆様、ありがとうございました(*^。^*)

 

そして、ゴル友マダム氏!

何から何までどうもありがとう(^o^)/

 

今度は名古屋で会いましょう☆

 

 

2014年12月11日 (木)

やんちゃライブ♪

昨日は、恒例のトリオdeブランチ@やんちゃライブでした♪

1503540_790046047728550_72509477631

63768_790046071061881_9966995328045

美味しいお食事とお飲み物が付いているこのライブ!

常連さんですぐに満席になります(*^ ^*)

10857900_790046081061880_1833928242

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>

Dscf1112

来年もどうぞお楽しみに~(^o^)/

 

2014年12月 9日 (火)

打ち納め!!

4日の名フィルゴルフコンペが雨で延期になり、

8日にプライベートで打ち納めて来ました(^.^)

10857923_759005877520999_5871457228

快晴無風の絶好のコンディション!!

なのに内容は気温と同じでお寒くて・・・(>_<)

 

しかし、コンペではないけど、参加者が7人いたので、

ダブルぺリアで集計してもらったところ・・・

なんと!

1位!!!!!

 

まぁ、終わり良ければ全て良しって事で、

これを来年に繋げて、来年も頑張りたいと思います(^o^)/

 

 

2014年12月 3日 (水)

カレフ・クリユス♪

北ドイツ放送交響楽団の首席オーボエ奏者

カレフ・クリユス氏が来日し、

名古屋でプライベートレッスンを行いました♪

 

彼とは同じメーカーの楽器を使っている関係から、

以前から親しくさせてもらっていて、

アフィニス音楽祭の講師としても何度も来日しているので、

日本でも名の知れたプレーヤーです☆

10846502_756460027775584_7289970058

今回は、高校生から音大生やフリーのプレーヤーまで、

2日間で12人がレッスンを受け、

みんな多くの刺激を受けたようです☆

10846198_756005111154409_7763935712

初日の夜には交流会も行い、

忘れかけたドイツ語を必死で思い出しながら、

楽しい夜を過ごしました☆

10431459_756005134487740_4890180154

来年6月には、北ドイツ放送響のツアーで来日するそうです♪

 

 

2014年12月 2日 (火)

小学校♪

とある小学校の音楽の時間に、

サプライズで演奏してきました(^^♪

10805746_729155313822111_6596000188
最初はみんな驚いてたけど、

オーボエの演奏とお話で、とっても楽しんでもらえました(*^。^*)

 

来月も、どこかの小学校に出没します(^o^)/

 

 

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »