最近のトラックバック

ブログリンク集

« 熊本!!! | トップページ | 小学校♪ »

2014年11月27日 (木)

帰省(^o^)

熊本の帰りに、ちょっと帰省してきました☆

母の13回忌でお墓参り(*^。^*)

 

そして、せっかく地元に帰ったからには、

ご恩返しに演奏もしなきゃね♪

ってことで・・・

 

先ずは、石央文化ホールホワイエコンサート

1517715_752571914831062_40413561135

8942_752571944831059_11356772010062

1723008_726035644134078_35320646791

ピアノとのデュオで、クラシックからポピュラーまで・・・

10822161_757661324322121_1934919105

山陰中央新報に載せて頂きました☆

535945_726941930710116_444149276631

由花ちゃん、遥々ありがとう(^o^)/

1471350_726035694134073_55585544318
 

そして、翌日は、益田駅前のマルフクで、

JAZZ LIVE ♪

10511283_758347060905985_8889990360

10411297_726498224087820_8466588518

Fc2_20141127_164730454s

Fc2_20141127_164741122s

高校の同級生で、今回も色々お世話になった

キチヤマくんとの共演も・・・

Fc2_20141127_164719214s

ライブ後も、地元の皆さんとセッションで盛り上がりました♪

Fc2_20141127_164803688s

いとこ姉妹も聴きに来てくれました(*^。^*)

10847082_757661354322118_2104685643

もちろん、打ち上げで地元の美味い物をたらふく・・・

なぜか小顔の皆さん・・・(^^ゞ

Fc2_20141127_165605823s

今回お世話になった皆様、どうもありがとうございました<m(__)m>

10394845_726498727421103_36048174_2

 

« 熊本!!! | トップページ | 小学校♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
クラシックの演奏は緊張しましたが、素敵な場所で気持ちよく演奏させていただきました♪そして翌日のジャズの演奏はリラックス^^♪
二年ぶりの島根県、とても楽しかったです。みなさまにもよくしていただいて、食べ物も地酒もおいしくて、やはりいいところでした☆やまなおさん、本当にお世話になりました☆またお願いいたします。。。

yuka様

遥々来てくれて、しかも慣れないクラシックも弾いてくれて、どうもありがとう(*^^*)
マルフクでのジャズは私の方が緊張しました(^^ゞ
でもとっても楽しい2日間でした☆
また2年後(?)もし機会があったら是非宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/60787611

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省(^o^):

« 熊本!!! | トップページ | 小学校♪ »