最近のトラックバック

ブログリンク集

« さらに休養・・・ | トップページ | トリオdeブランチ@ピアチェーレ »

2014年9月 1日 (月)

第86回ハーモニーコンペ@レイクグリーンGC

今回のコンペは、朝から雨模様・・・(>_<)

Dsc_0857

取り敢えずスタートしたものの、途中から本降りに・・・(T_T)

 

上がる気配もなく、酷くなる一方なので、

ハーフで打ち切りとなりました!!

 

・・・という訳で、ハンデを半分にして、

前半の9ホールの成績で順位を付けることに・・・

 

なんと!またまた優勝してしまいました!!!!

Dsc_0859

雨で無理をしなかったのが良かったのか、

ハーフ40でベスグロも頂きました(*^。^*)

 

後半もやっていたら、どうなっていたか分からなかったので、

ハーフで終わってラッキーだったかも・・・(^^ゞ

次回は12月!!

ハンデがかなり減ってしまったので、もう優勝は無いかな・・・(+_+)

 

« さらに休養・・・ | トップページ | トリオdeブランチ@ピアチェーレ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/60256763

この記事へのトラックバック一覧です: 第86回ハーモニーコンペ@レイクグリーンGC:

« さらに休養・・・ | トップページ | トリオdeブランチ@ピアチェーレ »