最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

さらに休養・・・

名古屋に帰ってからも、

1泊してのんびりするために、

こちらのお部屋で過ごしました(*^。^*)

Dsc_0849

Dsc_0850

一人で過ごすにはなかなか快適なのですが、

他にやる事も無いので、たっぷりリードを削ってました☆

結局いつもと変わらなかったりして・・・(^^ゞ

 

夕食はこんな感じ・・・

Dsc_0851

そして朝食はこんな感じ・・・

Dsc_0854

翌朝無事出所・・・

やっぱりシャバの空気は美味い(*^。^*)

 

2014年8月27日 (水)

リゾート(^^)

24日の「青春ライブ」が終わったその足で

蓼科にプチリゾートに行って来ました(*^。^*)

Dsc_0847

私の生徒でお医者さんのS先生ご夫妻と共に、

棒で球を叩いたり、美味しい食事を頂いたり、

のんびり露天風呂に浸かったり、

最後の夏休みを満喫しました☆

楽しかった~~~(*^。^*)

S先生、お誘いくださりありがとうございました<m(__)m>

2014年8月22日 (金)

トリオdeブランチ@青春は最後のおとぎ話♪

来る8月24日(日)16:30~

トリオdeブランチの「青春ライブ」です!!!!!!

2014_08_24m

1ドリンク付きで、しかも美味しいケーキや食事を頂きながら、

子供から大人まで楽しめる、ホットなライブです☆

お時間のある方は、是非お越しくださいね!!

 

地下鉄鶴舞線 赤池駅1番出口より北へ徒歩1分!!!

ご予約・お問合せは・・・

☎ 052-842-8255

2014年8月15日 (金)

トリオdeブランチ@パルティせと

8月16日(日)14:00~15:00

瀬戸市にある『パルティせと』1階で、

「きらきらコンサート」に出演します!!!!

10467015_590264884419637_7152605467

入場無料です!!!!

お馴染みのクラシックの名曲から、

今流行のあの曲まで、

大人から子供まで楽しめるコンサートです♪

 

お時間のある方は、是非お越し下さいね☆

 

2014年8月14日 (木)

ニューヨーク!!!!!!

名古屋ダブルリードアンサンブルのメンバーで、

ニューヨークへ行って来ました~~!!!!!!

写真の整理が出来たら、

徐々にニューヨークでの様子をアップしていきますね☆

 

乞うご期待(^o^)/

2014年8月 4日 (月)

名フィルの日2014

今年の『名フィルの日』も

トリオdeブランチで出演しました♪

今年は2番!!

Img_36479134563235

一番レパートリーの多いピアソラの曲の中から、

「ブエノスアイレスの四季(春夏秋冬)」を一気に演奏しました!!

ご来場の皆さん、暑い中ありがとうございました<m(__)m>

2014年8月 3日 (日)

芸能生活50周年記念コンサート

Dsc_0489

5列目かぶりつき~~☆

Dsc_0491

素晴らし過ぎました(*^。^*)

40曲以上熱唱して、もう大満足☆

他に何も言う事はありません!!!

 

2014年8月 2日 (土)

第85回ハーモニーコンペ

前回のコンペは惜しくも2位でしたが、

ついにやりました!!!!!

久々に優勝しました~~~(*^。^*)

Dsc_0492

さらに、ベスグロ、ドラコン、ニアピン×2

賞品総なめでした(^o^)/

 

スコアも

41-44=85

これまでのベストスコア・タイ記録☆

 

 

実は最近不定期ですがレッスンに通っていて、

早くも成果が表れたのかも・・・

 

これからも頑張って練習して、

ベストスコア更新を目指します!!!!

 

2014年8月 1日 (金)

合宿@流葉山荘

毎年恒例、

椙山女学園中高校フィルハーモニークラブの

夏合宿に行って来ました♪

Dsc_0480

着いた日は結構涼しかったけど、だんだん暑くなって・・・

でも暑さにも負けず、学生たちは頑張って練習してました(^^)

 

木管分奏♪

Dsc_0481

管打分奏♪

Dsc_0483

そして、今年のオーボエパート☆

Dsc_0485

Dsc_0487

人文字で、Ob(オーボエの略号)を作ってくれました(*^。^*)

 

年末の定期演奏会に向けて、

これからも練習頑張ってね☆

 

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »