最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2014

今年で11回目となる、

名古屋ダブルリードアンサンブルサマーコンサートです♪

Cci20140629

日時/7月8日(火)18:45~

場所/名古屋市熱田文化小劇場

       (JR東海道本線「熱田」駅徒歩1分)

入場料(全自由席)/一般¥2,000(当日¥2,500)

             学生¥1,500(当日¥2,000)

 

『美女たちと野獣たち』と銘打ち、

今話題のミュージカル「美女と野獣」を始め、

フィギュアスケートで使われた名曲や、午年に因んだ楽曲、

生誕150周年のリヒャルト・シュトラウスを記念した讃歌、

そして生誕100周年の伊福部昭を記念して、代表作の「ゴジラ」など、

盛り沢山の内容で贈る楽しいコンサートです♪ 

 

恒例の、メンバー自作のリード販売もありますよ~☆ 

 

お時間のある方は、是非お越しくださいね~~(^o^)/

 

2014年6月24日 (火)

トリオdeブランチ@DOXYライブ夏♪

今度の金曜日です!!!!!!

2014_06_27m

日時/6月27日(金)19:00~

場所/DOXY(ドキシー)

      ☎052-242-1227

ライブチャージ/¥2,000  

テーブルチャージ/¥500

出演/トリオdeブランチ

       矢口十詩子(Violin)

      山本直人(Oboe)

      石川ひとみ(Piano)

曲目/夏に因んだクラシックの名曲から、メンバーお気に入りのポピュラー、

     そして、今大ヒット中の”あの”曲まで、多数取り揃えてお届けします♪

 

 

お時間のある方は、是非お越しくださいね!!

 

2014年6月22日 (日)

青春ライブ終了♪

『直ちゃんず+α』青春ライブ

無事に終了しました(*^。^*)

10361562_335330716621016_3164042442

10373626_568258889953806_2912591592

お越し下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

終演後、記念撮影(^.^)

Dsc_0437

Dsc_0435

体調不良の新井氏に代わり、

山際奈津香ちゃんが、見事に代役を務めてくれました(^o^)/

 

今月が誕生日の「なっちゃん」をお祝い\(^o^)/

Dsc_0426

 

次回の青春ライブは・・・

11月16日(日)17:00~

皆さん是非お越し下さいね☆

 

2014年6月19日 (木)

直ちゃんず+α青春ライブ!!

久々に、

『直ちゃんず+α』青春ライブ

を行います!!!

2014_06_22m

日時/6月22日(日)19:00~

場所/青春は最後のおとぎ話

      (地下鉄鶴舞線 赤池駅①番出口より北へ徒歩1分)

     ☎052-842-8255

チャージ/¥3,000(1ドリンク付)

出演/山本直人(オーボエ)

         矢口十詩子(ヴァイオリン)

         石橋直子(ヴィオラ)

     山際奈津香(チェロ)

 ※新井康之氏が体調不良のため、変更になりました。

曲目/モーツァルト:オーボエ四重奏曲~第1楽章

     ベートーヴェン:交響曲第6番「田園」~第1楽章

     チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」~情景、ワルツ

     ボブ佐久間:煌めきの未来へ

      ほか、夏に因んだ曲や懐かしのポップスも、多数演奏予定♪

 

 

お好きなドリンクや、美味しいお食事を召し上がりながら、

本格的なオーボエ四重奏の響きをお楽しみください!!

 

今すぐご予約を!!!!!!! 

 

2014年6月17日 (火)

名フィル野球部開幕戦!!

3度雨で流し、

4度目の正直

ついに我が社の野球部も開幕しました!!

Dsc_0414

相手は、いつもの強豪

POLOチーム!!

 

残念ながら 5-9 で敗れました(T_T)

 

ま、まだ初戦ですからね・・・

 

ちなみに、私は・・・

1打数1安打3四球1打点(^^)

出塁率10割でした(*^。^*)

 

 

次回は7月28日(月)

夕涼みがてら応援宜しくお願いします☆

 

雨が降りませんように・・・

 

2014年6月16日 (月)

関東公演終了!!

名古屋ダブルリードアンサンブル関東公演

無事に終了しました!!

 

6月14日(土)糀ホール(川崎市)

Dsc_0380

酒屋さんのビルにあるホールでした☆

Dsc_0381

Dsc_0379

 

6月15日(日)前橋聖マッテア教会(前橋市)

Dsc_0386

Dsc_0390

映画「三丁目の夕日」の、結婚式の場面で使われた教会だそうです♪

Dsc_0393

終演後☆

Dsc_0404

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

帰りにちょっと寄り道・・・

Dsc_0408

Dsc_0410

Dsc_0413

5月の「オケ友音楽祭」でお世話になった

松川町で

さくらんぼ狩り~~☆

 

甘くておいしかったです(*^。^*)

2014年6月13日 (金)

名古屋ダブルリードアンサンブル関東公演♪

いよいよ明日から、関東公演です!!

 

 

6月14日(土)16:30開演

  麹ホール(川崎市溝口)

    入場料:¥2,000

 

 

6月15日(日)15:00開演

  前橋聖マッテア教会(前橋市)

    入場料:¥1,000

10308281_549704438473868_1201422124

お時間の許す方は、是非お越し下さいね~(^o^)/

 

2014年6月11日 (水)

トリオdeブランチ@か茂免

最近、素敵なお店でのお仕事が続きました(^○^)

今日は、名古屋の老舗料亭「か茂免」です☆

Top_main

夜のお料理は\20,000からという高級料亭!!

仕事以外ではとても行けません(>_<)

Dsc_0367

Dsc_0366

とあるロータリークラブの集まりでの演奏でしたが、

皆さんとても喜んでくださいました☆

Dsc_0365

・・・もちろん我々の食事はありません(T_T)

なので、半額祭りをやっている『丸小』で、

しゃぶしゃぶ食べて帰りました~(*^。^*)

10441048_507489056047471_1271726717

美味しかった~~~~☆☆☆

土曜日までですよ~~!!!

2014年6月 9日 (月)

パフェの会 in June

今月の『パフェの会』

Dsc_0363

旬果先取り桃 \1,728(税込)

美味すぎる~~~~~~(*^。^*)

Dsc_0364

来月は何食べよう・・・(*^。^*)

 

2014年6月 8日 (日)

トリオdeブランチ@四間道レストラン♪

10341501_680044958728660_7942388734

とっても素敵な場所でコンサートやってきました☆

Dsc_0358

四間道(しけみち)という古い町並み・・・

Dsc_0360

古い建物脇の狭い通路を抜けると・・・

Dsc_0351

370年前の蔵を改築したレストランが・・・

向かって左が演奏をした蔵!

Dsc_0356

右がレストラン!

Dsc_0357

蔵の中はこんな感じ・・・

Dsc_0353_2

天井が高く雰囲気はとってもいいのですが、

土壁に音を吸われてしまって、音響的にはもう一つでした・・・

しかし、満席のお客様からは、沢山の暖かい拍手を頂きました(^^)

Dsc_0352

終演後は、隣のレストランで素敵なランチ!!

Dsc_0355

残念ながら我々は仕事があったので、ランチ出来ず・・・(ToT)

そのうちプライベートでのんびり食事に行こうと思ってます☆

Dsc_0354

皆さんも是非!!!

 

2014年6月 6日 (金)

名フィル野球部開幕戦・・・

今シーズン、予定していた2試合が雨で流れ、

未だに開幕していない我が野球部・・・(>_<)

 

 

今日はいよいよ開幕戦となる試合です!

 

 

・・・しかし・・・

 

 

なんと!今日も雨・・・

3試合続けて中止となってしまいました(T_T)

 

 

今シーズンは試合できるんでしょうか?? 

 

2014年6月 3日 (火)

アナ雪・・・

♪ありの~ままの~

Thi165q0bd

3D吹替版、観てきました(^^)

『美女と野獣』のように、このままミュージカルになりそうな作品でしたね☆

大ヒット中の「Let It Go」以外にも、素敵な曲が沢山ありました♪

映像もとっても綺麗で、

ちょっと高いけど、3D版はお奨めです(^o^)/

 

続きを読む "アナ雪・・・" »

2014年6月 2日 (月)

やんちゃライブ終了~♪

恒例の

「やんちゃ」ライブ♪

無事に終了しました(*^。^*)

10440677_682235285176294_5704113623

ご来場下さった満席のお客様、どうもありがとうございました<m(__)m>

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »