最近のトラックバック

ブログリンク集

« 伊良湖シーパーク&スパ | トップページ | 春のライブ♪ »

2014年3月 9日 (日)

郁の会♪

とっても素敵なピアニスト

三輪 郁ちゃんのファンの集い

「郁の会」のサロンコンサートに

サプライズゲストで出演しました(*^。^*)

Dsc_0241

会場は、知る人ぞ知る

宗次ホールの7階にあるプライベートサロン!!

Dsc_0236

Dsc_0235

本番は沢山のお客様がお越し下さり、サロンも一杯でした!!

私は、後半のリヒャルト・シュトラウス・コーナーに出演し、

コンチェルト(第2楽章)を演奏しました♪

アンコールでも2曲演奏しましたが、

憧れのピアニストのとの共演に

とっても素敵な時間を過ごせました(*^。^*)

Dsc_0238

« 伊良湖シーパーク&スパ | トップページ | 春のライブ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 三輪郁さんのコンサートへのゲスト出演お疲れ様でした。
 私が三輪さんのピアノ演奏を初めて聞いたのは、5年前の11月にセントレアへ超高級ピアノ「ベーゼンドルファーエンペラー」が来てそれを使用した様々な演奏会が開かれた時でした。
 三輪さんはトリを飾る演奏会に登場し、世界に3台しかない貴重なピアノを見事に弾きこなしました。
 機会があったら、また演奏を聞いてみたいです。

烏骨鶏様

郁ちゃんは素晴らしいピアニストですよね☆
是非また演奏を聴いてみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/59283384

この記事へのトラックバック一覧です: 郁の会♪:

« 伊良湖シーパーク&スパ | トップページ | 春のライブ♪ »