最近のトラックバック

ブログリンク集

« ダブルリードアンサンブル@小牧市市民会館ロビー♪ | トップページ | 第12回ミッドランドスクエア音楽祭♪ »

2014年3月27日 (木)

バ〇ド〇チャレンジCUP

バ〇ド〇楽器主催のゴルフコンペが、

震災以来、久しぶりに開催されました(^.^)

 

会場はいつもの鈴鹿CC!

Dsc_0263 

前日からの雨は上がったけど、午後からは強風が・・・(>_<)

今回の同組は、ゴル友マダム氏ボントロKGWくん

そして写真を撮ってくれてる、B楽器のノッポさん

10006415_744714802227780_1306987676

いやぁ、コンペなのに全く緊張感の無い、爆笑ラウンドでした(^○^)

それもこれも、なんと!クラブを忘れたゴル友マダム氏の独壇場で・・・(^^ゞ

 

 

結果は・・・

ガイゲリン知さんが、豊富なハンデに物を言わせ、

ブッチギリの優勝!!

そして、ゴルフ場の貸クラブを使ったゴル友マダム氏が、

ベスグロニアピン賞も取って2位!!

1070073_744812428884684_1102275447_

クラブを持って来ないで賞品だけ持って帰るあたりは、

流石としか言いようがありません(@_@;)

 

そして、マダム氏におにぎりも全部持って行かれた私は、

3位でございました(*^。^*)

1395904690124

しぶとくドラコン賞を取るあたりは、自分で自分を褒めてあげたいです(*^。^*)

 

さて、来週月曜日は、我が社のゴルフコンペ!!

優勝目指して頑張りますよ~(^o^)/

 

« ダブルリードアンサンブル@小牧市市民会館ロビー♪ | トップページ | 第12回ミッドランドスクエア音楽祭♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/59373275

この記事へのトラックバック一覧です: バ〇ド〇チャレンジCUP:

« ダブルリードアンサンブル@小牧市市民会館ロビー♪ | トップページ | 第12回ミッドランドスクエア音楽祭♪ »