最近のトラックバック

ブログリンク集

« バボラーク! | トップページ | ビータ! »

2014年1月26日 (日)

空港音楽祭♪

中部国際空港(セントレア)には、

なんとホールがあるのですairplane

ここで行われているのが、空港音楽祭shine

今回も、スギテツのお二人と、

名古屋ヴィルトゥオーゼンのメンバーで出演しましたnotes

Dsc_0170

« バボラーク! | トップページ | ビータ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 まずは、「セントレア新年“交”演会」本当にお疲れ様でした。
 名古屋ヴィルトゥオ―ゼンの皆様はもちろんスギテツクインテットの皆様・足立真由さん・M.R.K.T.S(マーケッツ)の皆様、いずれの演奏も見事でした。
 素晴らしい・楽しい音楽を聞かせて頂き、誠に有難うございました。

烏骨鶏様

ご来場ありがとうございました
予定時間を遥かに超えたコンサートでしたが、多くの方が満足されたようで良かったです(^^ゞ
これからもどうぞお越しください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/59034861

この記事へのトラックバック一覧です: 空港音楽祭♪:

« バボラーク! | トップページ | ビータ! »