最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月28日 (水)

ひろし~~~!!

Dsc_0039

最高でしたsign03sign03sign03sign03

1377678372089

ニューアルバムを買って「握手券」をGETpaper

以前、名フィルと何度か共演していて、

握手会の時、話をしたらちゃんと覚えていて下さいましたlovely

名フィルの皆さんに宜しくsign01との事でしたhappy01

 

オーボエに、しばらく『こぶし』が回っていたら、ごめんなさい(^^ゞ

2013年8月27日 (火)

コンチェルト終了(*^。^*)

1238012_569032009804562_977824021_n

今月2回目の、

マルチェロのオーボエ協奏曲「ベニスの愛」

無事に終了しました~~shine

 

今日は入場料が¥1,000ということもあり、

チケットは早々に完売sign03

名フィルの定期演奏会より多くのお客様がお越し下さりsweat01

アンコールの、「ガブリエルのオーボエ」と共に、

気持ちよく演奏させていただきましたhappy01

 

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

終演後は、ゴル友マダム氏のお奨めのお店で打ち上げ~beer

Dsc_0034

Dsc_0036

このあと、お寿司と貝汁も出てきて、大満足happy01

マダム氏、ご馳走様でした~(*^。^*)

 

2013年8月20日 (火)

出没情報更新!!

年内の(名フィルは10月まで)

upwardleft私の出没情報

を更新しましたhappy01

 

お時間のある方は、是非ご来場下さいねnotes

 

各コンサートの詳細をお知りになりたい方は、

私までメッセージをお願い致します<m(__)m>

2013年8月18日 (日)

名フィルの日2013

今年も

『名フィルの日』

無事に終了しましたnotes

 

今年も昨年同様、

「トリオdeブランチ」

で出演しましたが、

ひとみさんが都合が悪かったので、

サリーちゃんこと加藤真弓ちゃんに、手伝ってもらいましたvirgo

 

サリーちゃん、どうもありがとうhappy01

 

そして、最後までお聴き下さった皆様、

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

来年は、8月3日(日)ですnote

今からスケジュールを空けて、是非お越しくださいねwink

2013年8月11日 (日)

Jazz live @ Bassline(ベースライン)

オーボエによるジャズライブやりますnotes

 

◆8月13日(火)19:30~30分のステージを ステージsign01) 

会場/Bassline (名古屋市中村区名駅3丁目16-15)

       ☎052-541-4755

出演/山本直人(Oboe)、草野由花子(Piano)

 

ライブチャージは無料ですsign03

入替もありませんので、お好きな時間に来て、

お好きな時間にお帰り下さいbar

23時過ぎまでやってますよ~happy01

547530_451369841600661_591410625_n

前回のライブの模様ですnote

 

真夏の夜のひと時を、涼しいお店でグラスを傾けながら、

オーボエの演奏に酔いしれてみませんか?

2013年8月10日 (土)

水辺のコンサート@美濃加茂市文化会館

Cci20130807_897x1280

マルチェロのコンチェルト『ベニスの愛』
無事に終わりましたhappy01

998943_546298175418906_2084396853_n
前日のリハnote

944635_546671702048220_1724861799_n
本番終了直後notes

ご来場下さった皆様、
ありがとうございました
 
 
そして・・・
先日発売された・・・
O0500040712609367996
を持って行ったところ、
なんと!
23枚も売れました~happy01

買って下さった皆様、
本当にありがとうございましたsign03

2013年8月 7日 (水)

CD発売!!!!!

名古屋ダブルリードアンサンブル

第2弾CDが、本日全国発売されますsign03

O0500070712609367995

素敵なジャケットは、

最近Jazzで共演している、

ピアニストでありカメラマンの

草野由花子ちゃん

写真とデザインを担当してくれましたshine

O0500040712609367996

O0500044812609367994

ジャケ買いでも何でも結構ですcoldsweats01

是非、お買い求めくださいねsign03

2013年8月 6日 (火)

ベニスの愛♪

マルチェロオーボエ協奏曲『ベニスの愛』を、

今月27日に演奏するのですが・・・

Mizunowa

宣伝する前に、既に完売してしまいまして・・・sweat01
 

聴きたいのにチケットが買えなかった皆様の為に・・・

(そんな人はいないかも知れませんが・・・)

Cci20130807_897x1280

8月10日(土)16:00~

美濃加茂市文化会館でも演奏しますnotes

お時間のある方は、是非お越しくださいsign03

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »