最近のトラックバック

ブログリンク集

« レコーディング♪ | トップページ | 第21回北オケ♪ »

2013年3月 9日 (土)

ブランチコンサート@守山文化小劇場

盛況のうちに終了しましたshine

75941_466880353378456_459734143_n

普段の『トリオdeブランチ』は、

ライブハウスや喫茶店などでのライブが多いので、

久しぶりのホールでのコンサートに、

ちょっと身の引き締まる思いでしたsweat01

734357_471022086301426_128905054__3

しかし、いつものように、クラシックからポピュラーまで、

楽器解説楽しいお喋りも交えてのコンサートに、

朝からお越し下さった多くのお客様は、

大変喜んで下さったようですshine

 

アンケートにも、「是非再演を♪」という声が、

沢山ありましたhappy01

(途中のMCで、そう書くように言ったのが功を奏したようですbleah

734471_470047419728416_375764303_n

守山文化小劇場で始まった

「ブランチコンサート」notes

これからシリーズ化していくようなので、

是非また我々にも声がかかると嬉しいですねshine

 

ご来場下さった皆様、

どうもありがとうございました<m(__)m>

 

« レコーディング♪ | トップページ | 第21回北オケ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今回は事情があっていけなかったけど、次回は必ず行きますがな~~~happy01up

平日の昼間は有難いわぁnote

まだむ様

はいはい、また来てね~(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/56923421

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチコンサート@守山文化小劇場:

« レコーディング♪ | トップページ | 第21回北オケ♪ »