最近のトラックバック

ブログリンク集

« 「トリオdeブランチ」青春ライブ終了♪ | トップページ | バレンタイン・ジャズライブ♪ »

2013年2月 8日 (金)

卒試&追いコン

先日、名古屋音楽大学の卒業試験があり、

我が生徒の4年生3人が、試験に臨みましたnotes

 

音楽大学の卒試は、もちろん演奏ですnote

 

そして、成績優秀者は、後日開かれる、

卒業演奏会に出演できるのですsign03

 

我が生徒たちは、ホントによく頑張ってくれて、

3人3様の素晴らしい演奏を聴かせてくれ、

なんとsign01

3人揃って、卒業演奏会に出演できる事になりましたsign03

Dsc_0045

もしお時間のある方は、

3月12日に、芸文コンサートホールで開かれる、

名古屋音楽大学卒業演奏会に、

是非お越しいただいて、

我が生徒たちの晴れ姿を見てやって下さいねhappy01

Dsc_0048

(それぞれの伴奏者と共に・・・camera

 

 

そして、今日は、その4年生たちの、

追い出しコンパがありましたbeer

ファゴットも含め、ダブルリード楽器からは、

4人がこの春卒業しますcherryblossom

 

就職する人もいれば、大学院へ進学する人もいます。

 

4月からは、皆それぞれ違った道を歩んで行く訳ですが、

この4年間で学んだ事や、

一緒に勉強してきた仲間たちの事を、

決して忘れないで、

立派な社会人になってもらいたいと思いますshine

Dsc_0051


少し早いですが・・・

 

卒業おめでとうshine

 

 

« 「トリオdeブランチ」青春ライブ終了♪ | トップページ | バレンタイン・ジャズライブ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/56725630

この記事へのトラックバック一覧です: 卒試&追いコン:

« 「トリオdeブランチ」青春ライブ終了♪ | トップページ | バレンタイン・ジャズライブ♪ »