最近のトラックバック

ブログリンク集

« 苺狩り2013 | トップページ | レコーディング♪ »

2013年2月25日 (月)

ブランチ・ライブ@ピアチェーレ終了♪

「トリオdeブランチ」ライブ@ピアチェーレ

無事に終了しましたnotes

 

名東区牧の原にあるピアチェーレは、

「トリオdeブランチ」としては、初めてのライブ会場house

Dsc_0070

Dsc_0072

入口には綺麗なお花が飾られていて、

店内は天井も高く、広々として、とても素敵な空間ですshine

Dsc_0074

音楽用語で「自由に・気ままに」という意味の

ピアチェーレ(Piacere)ですが、

「初めまして」という意味もあり、

今回初めてライブをやらせて頂くので、

御挨拶代わりに、イタリアの曲でプログラムを組んでみましたnotes

421880_464910666908758_1570135080_n

後半は、スペシャル・ゲストに

打楽器田口美郷ちゃんを迎え、

盛大に盛り上がりましたimpact

543782_464910840242074_322766996__2

日曜日の午後にも拘らず、多くのお客様にお越し頂き、

どうもありがとうございました<m(__)m>

 

これからも、ピアチェーレさんでは、

日曜日の14:00開演で、ライブを行っていきたいと思っていますnote

夜のライブには出掛けにくい、中高生の皆さんや、

小さいお子様連れのお客様も、大歓迎ですhappy01

 

 

次回は・・・

 

5月19日(日)14:00~

 

皆様のお越しをお待ちしていますwink

 

 

« 苺狩り2013 | トップページ | レコーディング♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/56842385

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチ・ライブ@ピアチェーレ終了♪:

« 苺狩り2013 | トップページ | レコーディング♪ »