最近のトラックバック

ブログリンク集

« 名音大ランチタイムコンサート終了♪ | トップページ | 空港音楽祭♪ »

2013年1月22日 (火)

名古屋トラの会

Facebook上での交流グループ

『名古屋トラの会』

の新年会が行われましたbeer

 

〇イガース・ファンの集まりではありませんcoldsweats01

 

寅年生まれのメンバーによる交流会ですcat

 

Dsc_0027

金山にある「夕まずめ」という、とっても素敵なお店ですshine

Dsc_0026

知る人ぞ知る、隠れ家的なお店で、

お料理も雰囲気も最高でしたhappy01

Dsc_0023_8

ごく一部ですが・・・

Dsc_0024_4

 

今回は5人でしたが、

どんどん参加者が増えるのを、

楽しみにしていますwink

Dsc_0025_9

 

寅年生まれの方で、興味がおありの方は、

是非コメント下さいねshine

ただし、Facebookをやっている方のみとさせて頂きます<m(__)m>

 

ちなみに、次回の交流会(飲み会)は、

3月30日を予定していますbeer

 

« 名音大ランチタイムコンサート終了♪ | トップページ | 空港音楽祭♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

酔っ払いの「虎」の会ではないんですね。

名前書かずに送信してしまいました。

渡辺克也様

はい、寅年生まれの「虎」の会ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/56603362

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋トラの会:

« 名音大ランチタイムコンサート終了♪ | トップページ | 空港音楽祭♪ »