最近のトラックバック

ブログリンク集

« 年末恒例講習会♪ | トップページ | ユーミン♪ »

2013年1月 2日 (水)

賀正2013☆

新年明けましておめでとうございますfuji

 

旧年中は、私のこの拙いブログをご覧くださり、

誠にありがとうございました<m(__)m>

 

今年も、引き続き、拙いブログを書き続けますので、

どうぞ宜しくお願おい申し上げます<m(__)m>

 

 

さて、皆様、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は、カウントダウンコンサートで年越しをし、

301733_430344630392959_2022101217_n

元日の昼間は、映画を観に行きましたmovie

Dsc_0003

そう、

レ・ミゼラブルshine

 

もう、感動の嵐ですtyphoon

終わるまで、涙が止まりませんでしたcrying

 

音楽の力って、本当に凄いですnotes

 

 

私も、お客様に感動してもらえるような演奏が出来るよう、

今年も頑張ろうと思いますrock

 

今年も、コンサートやライブに、足を運んでくださいねrun

 

お待ちしていますhappy01

 


« 年末恒例講習会♪ | トップページ | ユーミン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
時々読ませていただいております。
グルメ中心(?)、音楽の活動のようすや、たまにはこちらの情報も載せて、あって楽しみにしております。

新年あけましておめでとう!
LIVE CD出して!!

Mr.Cornet様

いつもありがとうございます☆
また実家に帰った時には宜しくお願い致しますm(__)m

よつこ様

ダブルリードアンサンブルのCDを出す準備はしてるよ♪
Live CDなんて出せるのかなぁ?

あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります。宜しくお願いしますm(__)m

1月の定期行きますnote
出没情報ありがとうございます。
1stとアングレ多いですね 笑
いろいろ聴きに行きま~すhappy01

さなっち様

今年も宜しくお願いします
定期いつもありがとうnotes
4月からは1stばかりになると思いますwink

レ・ミゼラブル、いいらしいですね!!私自身は、初めて買ったCDがおそらくこの劇のサントラだったと思います。フォンティーヌが亡くなるシーンのメロディが凄い好きで、その年の音楽の授業の出し物で同級生と歌いました…
ジャベールの人間としての弱さ、実直に生きることの難しさ、人間とは何かをいつでも考えさせてくれる名作だと思います。

もり様

初めて買われたCDがレミゼだったとは、素晴らしいですねsign03
映画で観て、改めて名作だと実感できましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/56452600

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正2013☆:

« 年末恒例講習会♪ | トップページ | ユーミン♪ »