最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

毎年恒例!越前カニツアー!!

・・・という訳で、

今年も行って来ましたsign01

 

ムキムキみっちゃんの早業も、顕在でしたsign03

Dsc_0033

Dsc_0038_11

今年も、カニのフルコースcancer

まずは、お造りfish

Dsc_0037_10

寒ブリが最高でしたsign03
 

そして、カニ刺しcancer

Dsc_0036

茹でがにcancer

Dsc_0035_7

             ↓

Dsc_0039_19

焼きガニcancer

すでに残骸・・・sweat01

Dsc_0042

アラ鍋fish

Dsc_0041_3

茶碗蒸しshine

Dsc_0040

〆は、雑炊riceball

Dsc_0043

そして、福井駅の「コロラド」に移動して、

別腹の「チョコバナナワッフル」cafecake

549799_322994581140201_1218364301_2

 

今年も「カニ」を堪能しました~happy01

 

来年のツアーに向け、

早速、貯金開始ですcoldsweats01

 

 

2013年1月28日 (月)

ブランチライブ@赤池

2013_01_30s

いよいよ、今週の水曜日は・・・

「トリオdeブランチ」ライブ@青春は最後のおとぎ話note

 

今回も楽しい曲が盛りだくさんnotes

 

既に予約でかなり席がうまっているので、

お越しになる際には、必ずご予約をお願い致します<m(__)m>

 

 

2013年1月24日 (木)

空港音楽祭♪

27日(17:00開演notes

お時間のある方は、

是非セントレアにお越しくださいsign03

 

399137_377951842300766_858550761__2

 

御存知スギテツとの、楽しいコンサートですshine

 

もちろん、私も出演します!!

 

もし聴きたい方がいらっしゃいましたら、

 

私宛にメッセージをお願いしますmail

 

多少、ご優待できると思いますhappy01

 

2013年1月22日 (火)

名古屋トラの会

Facebook上での交流グループ

『名古屋トラの会』

の新年会が行われましたbeer

 

〇イガース・ファンの集まりではありませんcoldsweats01

 

寅年生まれのメンバーによる交流会ですcat

 

Dsc_0027

金山にある「夕まずめ」という、とっても素敵なお店ですshine

Dsc_0026

知る人ぞ知る、隠れ家的なお店で、

お料理も雰囲気も最高でしたhappy01

Dsc_0023_8

ごく一部ですが・・・

Dsc_0024_4

 

今回は5人でしたが、

どんどん参加者が増えるのを、

楽しみにしていますwink

Dsc_0025_9

 

寅年生まれの方で、興味がおありの方は、

是非コメント下さいねshine

ただし、Facebookをやっている方のみとさせて頂きます<m(__)m>

 

ちなみに、次回の交流会(飲み会)は、

3月30日を予定していますbeer

 

2013年1月16日 (水)

名音大ランチタイムコンサート終了♪

ご来場下さった皆様、

ありがとうございました<m(__)m>

1358316039546

1358317501399

1358316011484

1358316004890

生徒達も、応援に駆け付けてくれましたshine

1358316046679

ピアノを弾いてくれた

村松明子ちゃんvirgo

どうもありがとうhappy01

1358316067032

素敵なピアノでしたよshine

1358310677139

 

そしてなんと、合宿でお世話になっている、

「ペンション平川」のオーナーの平川さんが、

偶然にも来て下さいましたsign03

1358316053424

遠路はるばる、ありがとうございましたhappy01

今年も合宿宜しくお願い致します<m(__)m>

2013年1月13日 (日)

ランチタイムコンサート♪

名古屋では久しぶりに、

ソロコンサートやりますnotes

 

と言っても、30分しか時間がないので、

2曲だけですが・・・coldsweats01

Dsc_0013

日時/1月16日(水)12:15~12:45

場所/名古屋音楽大学 B号館1階サロン

出演/山本直人(オーボエ)、村松明子(ピアノ)

料金/無料

曲目/サン=サーンス:オーボエソナタ op.166

     フット:3つの小品 op.31

 

フットは、1853年生まれのアメリカの作曲家で、

 この「3つの小品」は、とても優雅で美しいメロディーの曲集ですnote

 フルートでもよく演奏されますが、

 オリジナルのオーボエの響きでお楽しみくださいhappy01

2013年1月10日 (木)

やんちゃ

2年前、突然閉店してしまった

『やんちゃ』

が、またオープンしたと聞き、

早速行ってきましたbeer

Dsc_0012

以前は、瓦町にあって、栄から少し距離がありましたが、

今度のお店は、なんとsign01

DOXYの向かいのビルの2階sign03

とっても便利になりましたhappy01

Dsc_0011

以前は、「トリオdeブランチ」で、

何度もライブをやらせて頂きましたが、

今度のお店には、電子ピアノがあり、

是非またライブをやらせて頂きたいですねnotes

Dsc_0010

久々にお会いした大将は、

以前と変わらず、とってもお元気でしたshine

 

味も雰囲気も最高のお店が、再開してくれて、

心から喜んでいますheart01

 





2013年1月 8日 (火)

打ち初め☆

今年の打ち初めに行ってきましたgolf

 

初日は、富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲コースshine

Dsc_0006

快晴sun無風shine

絶好のゴルフ日和でしたscissors

 

そして、その夜は、

榊原温泉でゆっくりしspa

翌日は、榊原温泉ゴルフ倶楽部shine

Dsc_0008

この日も、快晴sun無風shine

絶好のゴルフ日和でしたgolf

 

まぁ、打ち初めって事で、スコアは公開できませんが、

今年は、沢山練習して、

常にいいスコアで回りたいと思いますhappy01

 

2013年1月 4日 (金)

ユーミン♪

買っちゃいましたlovely

Dsc_0005

3枚組のベストアルバムcd

初回限定DVD付きsign03

 

やっぱり

ユーミン

でしょhappy01

2013年1月 2日 (水)

賀正2013☆

新年明けましておめでとうございますfuji

 

旧年中は、私のこの拙いブログをご覧くださり、

誠にありがとうございました<m(__)m>

 

今年も、引き続き、拙いブログを書き続けますので、

どうぞ宜しくお願おい申し上げます<m(__)m>

 

 

さて、皆様、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は、カウントダウンコンサートで年越しをし、

301733_430344630392959_2022101217_n

元日の昼間は、映画を観に行きましたmovie

Dsc_0003

そう、

レ・ミゼラブルshine

 

もう、感動の嵐ですtyphoon

終わるまで、涙が止まりませんでしたcrying

 

音楽の力って、本当に凄いですnotes

 

 

私も、お客様に感動してもらえるような演奏が出来るよう、

今年も頑張ろうと思いますrock

 

今年も、コンサートやライブに、足を運んでくださいねrun

 

お待ちしていますhappy01

 


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »