最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

年末恒例講習会♪

今年も、年末恒例の、

とある講習会に行ってきましたwink

 

・・・と、その前に、

広島で途中下車しての、

これまた年末恒例の

麻雀大会rock

Dsc_0002

高校時代の先輩夫婦が経営している

この雀荘で、

先輩夫婦と常連さんを相手に、

10時間打ち続け・・・sweat01

 

今年は、なんとsign01

四暗刻あがりました~shine

 

1年の良い締めくくりとなりましたhappy01
 
 
 

 

 

そして、翌朝、福岡入りして、

2日間の講習会notes

 

今年も、中身の濃い、

とっても勉強になった講習会でしたshine

47659_3573921045296_640301516_n

まだまだ勉強する事は山ほどありますが、

この経験を生かして、

来年も1年頑張ろうと思いますrock 

 

今年も、本当に沢山の方々にお世話になりましたshine

本当にありがとうございました<m(__)m>

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

では、

今年の仕事納め来年の仕事始め

に行ってきますpaper

Dsc_0001

皆様、良いお年をお迎えくださいfuji
 

 

2012年12月28日 (金)

カウントダウンコンサートin熱田

今年もやりますsign01

カウントダウンコンサート in あつたfuji

Dsc_0001

12月31日(月)23:00開演~1月1日(火)01:00終演(予定)

会場/熱田文化小劇場

料金/¥3,000(全自由席)

出演/フェアウェル2012オーケストラ

 

客席とステージが一体となって、新年を迎えた後は、

1:00まで、たっぷりワルツやポルカをお楽しみ頂きますnotes

 

 

ロビーにて、ワインサービスもありますよwine

 

 

そして、コンサート終了後は、

そのまま、熱田神宮の初詣にどうぞfuji

 

 

地下鉄が終夜運行しているので、

帰りの足も心配要りませんtrain

 

今年の大晦日は、早めに紅白を切り上げて、

ぜひ、熱田文化小劇場にお越し下さいねhappy01

 

2012年12月26日 (水)

Xmasライブ~その6

今年のXmasライブの最後を飾るのは、

トリオdeブランチ「クリスマス・ライブ@DOXY」xmas

 

毎年恒例のDOXYでのクリスマス・ライブですが、

なんと今年は、

12月24日sign03

 

正真正銘、クリスマス・ライブとなりましたnotes

 

2年前のライブに来てくれた、パーカッションの、

平林明美ちゃんに、今年も第2部で出演してもらい、

とっても華やかなステージになりましたshine

 

終演後のプチ打ち上げbeer

393100_434619939937831_1328945748_n


トリオdeブランチは、これで仕事収めですhappy01

 

今年、沢山のライブに足をお運び下さった皆様、

本当にありがとうございました<m(__)m>

来年もどうぞ宜しくおねがい致します♪

2012年12月25日 (火)

Xmasライブ~その5

23日は

トリオdeブランチ「Christmas Dinner Show @ Car-Den」

 

第九の本番を終え、みよし市「カーデン」まで、駆けつけましたrvcardash

 

この日も、満席のお客様に迎えられ、

クラシックの名曲から、映画音楽movie、クリスマスソングxmasまで、

楽しくライブを行いましたshine

 

途中で、抽選会を行い、

我々「トリオdeブランチ」のライブご招待券を、

プレゼントさせて頂きましたpresent

1年間有効ですので、

来年も是非、我々のライブにいらしてくださいねwink

2012年12月23日 (日)

Xmasライブ~その4

21日は、

トリオdeブランチによる、

Xmas Dinner Live @ Cafe de LEMANS

でしたnotes

Dsc_0023


いつものように、

前半は、聴きやすいクラシックの名曲を、

後半はクリスマスの曲xmasを中心に、お届けしましたnote

 

そして、後半のクリスマス・ソングでは、

ソプラノ歌手橋本千波さんvirgo

特別ゲストshineとしてお招きし、

歌とおしゃべりで、会場を盛り上げて頂きましたkaraoke

 

定員(40名)を超える、大変多くの方にお越し頂き、

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

さて、今年のXmasライブも、いよいよ佳境ですxmas

 

本日23日18:00より、

みよし市『カーデン』というお店で、

トリオdeブランチによる

Christmas Dinner Show を行いますnotes

詳しくは・・・

http://www.fm-beat.com/carden/party1/xmas2012.php

を、ご覧くださいhappy01

 

そしてそして・・・

いよいよ明日クリスマス・イブには、

恒例「クリスマス・ライブ@DOXY」

を行いますsign03

詳しくは・・・

http://www.doxy.biz/schedule/2012/12.html

を、ご覧くださいhappy01

 

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております<m(__)m>

 

2012年12月21日 (金)

Xmasライブ~その3

アンサンブル・フィービー

「クリスマス・コンサート@松坂」

547571_290617027726157_187793143_n

GP中ですnotes

Dsc_0016

Dsc_0017


平日の昼間にも拘らず、

300名以上のお客様にご来場いただきましたshine

ありがとうございました<m(__)m>

 

私はこの格好で、MCを担当karaoke

他にbellと、オーボエを1曲だけ・・・bleah

430850_500271279995563_535230390_n

終演後は、客席で記念撮影camera

167457_501055559917135_8950095_n540347_501055873250437_1734470935_n





そして、松坂と言えば・・・

そう!

松阪牛taurus

メンバーで、焼肉を食べて帰りましたhappy01

Dsc_0021Dsc_0020_4


Dsc_0019

めちゃめちゃ美味しかったですshine






2012年12月18日 (火)

名音大ダブルリードアンサンブル

私が講師をしている

名古屋音楽大学

ダブルリードの学生たちによる

ダブルリードアンサンブルのコンサートが、

昨夜行われましたnotes

Dsc_0009

Dsc_0008_2

Dsc_0007


ケンケンの司会も板に付いてきましたkaraoke






来年3月で、4年生が4人卒業するので、

9人でのコンサートは、これが最後だったけど、

難しいアレンジの曲を、皆よく頑張って吹いてくれましたnote

自慢の生徒たちですshine

Dsc_0014

ホントにお疲れ様でしたshine

Img_3650




2012年12月13日 (木)

Xmasライブ~その2

第2弾は・・・

ジャズライブ@青春は最後のおとぎ話note

2012_12_11s

クラシックの名曲のジャズアレンジや、

スチールタンドラムの為に書かれたオリジナル曲、

そして、ジャズのスタンダードナンバーに、

Xmasソングまで、

1部、2部合わせて、10曲以上演奏しましたnotes

O0500050512326570970

まだまだ慣れないジャズですが、

お客様にはお楽しみ頂けたようで、良かったですhappy01

ご来場下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

O0500056412326570971

次回は、

来年2月13日(水)19:30~

バレンタイン・ジャズライブと称して、

に因んだ曲を、沢山演奏する予定ですheart01

 

チョ●レート、待ってま~すbleah

 

2012年12月11日 (火)

Xmasライブ~その1

「ひとはな四重奏団」による

Xmasディナーライブショー

@ウェスティン・ナゴヤキャッスルホテル

11階コンテンポラリー・ダイニング・クラウン

395137_547693035259426_139327163_n

目の前に名古屋城shine

Dsc_0003_6Dsc_0002_2

演奏前には、美味しいお食事も頂きましたrestaurant

Dsc_0005_3

さて、本番ですnotes

68157_396179503790934_127793948_n_2

ご来場下さった皆様、

ありがとうございましたhappy01






2012年12月 7日 (金)

クリスマス・・・

中日ビルも、すっかりクリスマスモードですxmas

Dsc_0176

2012年12月 4日 (火)

コンサート告知♪

来週行うコンサートの告知ですnotes

 

お馴染み

「ひとはな四重奏団」

クリスマス・ディナーショーですnote

395137_547693035259426_139327163_n


そして、その翌日は、

「やまなおカルテット」による、

クリスマス・ジャズライブxmas

2012_12_11s


お時間のある方は、是非お越しくださいhappy01

 

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »