最近のトラックバック

ブログリンク集

« 帰省中! | トップページ | コンスタンツェハウス »

2012年11月13日 (火)

帰省♪

先月30日から1週間、

我が故郷、

島根県fuji

に旅立っておりましたが、

帰って来てからの1週間が、超ハードスケジュールでsweat01

今日、やっと落ち着いてブログ書いてますhappy01

 

まずは、出雲大社で有名な

出雲市の光中学校で、

島根県出身のメンバーによる

木管五重奏の演奏会を行いましたnote

Dsc_0146

Cimg1049_800x600_4

ニューヨーク在住のソプラノ歌手

ユンジョンさんも加わり、

とても華やかなステージとなりましたshine

Cimg1050_800x600

 

そして、我が故郷

益田市shine

先ずは、県立美術館のロビーで、

「いつでもどこでも音楽会」

Ar1093420s

Ar1093425s_3

Ar1093427s_2

O0500038812274480493_2

大変多くのお客様にお越しいただきましたnotes

Ar1093428s_6

終演後、中庭で、ピアノの草野さんとパチリcamera

Ar1093445s

 

そして、翌日は、地元の皆さんとの

「ふれあいコンサート」

O0300043712274448940_5

先ずは、ピアノとのデュオnotes

Ar1093469s

同級生のトロンボーン吹きと共演note

Ar1093474s_2

クラリネットの先輩や、オーボエの高校生とも共演happy01

Aimg_4432s_3

カホンとベースが入って、ジャズのスタンダードを演奏note

O0500032112274540700

アンコールは、全員で「A列車で行こうtrain

Ar1093482s_3

ご来場下さったお客様、

共演させて戴いた皆様、

MARUFUKUのマスター、

ホントにありがとうございました<m(__)m>

 

そして、遥々益田まで来てくれた、

ピアノの草野由花子ちゃん、

ホントにありがとうshine

お疲れ様でしたhappy01

O0500042212274723438_2

« 帰省中! | トップページ | コンスタンツェハウス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

またいらして下さいネ(^O^)♪

この間は共演させていただきありがとうございました♪
今後のご活躍、ご健康を遠く【島根】よりお祈りしています。

お疲れ様でした。お話しすることはできませんでしたが、演奏を聴かせていただくことができて嬉しく思います。
お父さんとは話しましたが・・・。

お疲れ様でごんす。。。

なかなか濃ゆい1週間だったようですね~(^^)

いつかワタシも行ってみとう存じます。

ゴルフ場、あるのかな?

ヨツコ殿にも紹介してね~(^o^)/

なな様

どうもありがとう(^^)/
また帰省した折りには何か出来るといいなって思ってます♪
その時にはまた宜しくお願いしますm(__)m

社河内様

こちらこそ皆さんには大変お世話になりましたm(__)m
また帰省した折りには、どうぞ宜しくお願いします♪

Mr.Cornet様

こちらこそご挨拶だけで、大変失礼しましたm(__)m
父の事も気にかけて下さりありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

まだむ様

実はゴルフもやったのですが、かなりお寒い内容だったので、自分の中で抹殺してました(>_<)
ゴルフ場は沢山あるので、是非島根ツアーをやりましょう(^^)/

濃い1週間、お疲れ様でした!
後半では素敵なコンサートで共演させていただき、嬉しかったですnote
初めての島根、思い出に残る良いところでした☆shine
益田の方にもよくしていただき、とても楽しかったですhappy01お父様にもお世話になりました。
覚えた益田弁忘れんようにするけぇー、またいつか機会があればお願いしますnotes

ホント、濃い一週間お疲れさん!!
またやらかしましょ!!

風邪とか引かんよーにして、頑張りんちゃい!!

yukaちゃんもまた是非よろしくお願いします!!

まだむさん
ちなみにあたしはゴルフできませぬ(^^;)お酒でお付き合いさせていただきます(^^;)

yuka様

いやいや、ホントにお世話になりました(^^♪
地元の皆にも喜んでもらえて、ホントに良かったです☆
もしまた機会があったら、是非宜しくお願いします
それまで益田弁忘れちゃあいけんよ!!
どうもありがとう(^o^)/

よつこ様

訳あって、本文には敢えて名前は載せませんでしたが、今回はホントにお世話になりました(^^♪
キチヤマあっての「MARUFUKUライブ」の成功だったと思います☆
そういう訳で、また次回も是非宜しく!!!

はじめまして!!…じゃないですね(笑)
10月2日のマスタークラスの時にお会いした者です!
ぁ、ちなみに非公開のほうでパスクリしました!
打ち上げも参加しました(笑)

山本先生は島根の出身だったのですか!!

oboe吹き♪様

コメントありがとう(^o^)/
はい、島根出身です!!
行った事ありますか?

パスクリ、ブラボーでしたね☆
これからも頑張ってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/56105133

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省♪:

« 帰省中! | トップページ | コンスタンツェハウス »