最近のトラックバック

ブログリンク集

« ライブ報告♪ | トップページ | コンサート告知♪ »

2012年11月27日 (火)

秋の京都

先週、京都で、こんなコンサートがありましたnotes

Dsc_0153

昨年の、東日本大震災による、

被災地の流木で作られた、ヴァイオリンの演奏を通じ、

復興支援と鎮魂の祈りを捧げる、というこのコンサートnote

 

僅かでも何かのお役に立てればと思い、行ってきましたhappy01

 

Dsc_0162

会場は、京都にある

頂妙寺shine

あいにくの空模様にもかかわらず、

客殿はお客様でいっぱいでしたshine

Dsc_0159

このプロジェクトは、

「千の音色でつなぐ絆」

と題され、

被災地で生まれたヴァイオリンを、

千人のヴァイオリニストがリレーして、

コンサートを行っていく、というものですnotes

 

これからも、全国各地で、

コンサートが行われるものと思います。

お近くで行われる折には、是非聴きにいらして下さいnote

 

『命をつなぐ木魂(こだま)の会』

http://www.sennoneiro.com/

 

 
 

コンサートの後は、

秋の京都を満喫してきましたmaple

Dsc_0168_5

Dsc_0167

Dsc_0169_2













もちろん、お腹も満足ですrestaurant

Dsc_0157Dsc_0165

また行きたいですhappy01

« ライブ報告♪ | トップページ | コンサート告知♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/56202458

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都:

« ライブ報告♪ | トップページ | コンサート告知♪ »