最近のトラックバック

ブログリンク集

« 「トリオdeブランチ」DOXYライブ♪ | トップページ | ミッドランドスクエア音楽祭♪ »

2012年9月26日 (水)

生誕50周年!!

私事で恐縮ですが、

先日、

生誕50周年を迎えましたshine

 

誕生日周辺は、

コンサートやレッスンが目白押しで、

例年になく

沢山の方々にお祝いして頂きましたhappy01

 

23日は、「名古屋ダブルリードアンサンブル」演奏会notes

終演後の打ち上げで、

こんなに大きいケーキを頂きましたbirthday

Dsc_0117

みんな、ありがとうshine

Dsc_0115


 

24日は、「トリオdeブランチ」DOXYライブnotes

この日も、フルーツがたっぷり乗ったケーキが、

2ndステージが始まった時に運ばれてきて、

お祝いしてもらいましたbirthday

(写真ありませんsweat01

 

そして当日25日は、朝から名音大でレッスンnote

学生たちが、サプライズでお祝いしてくれましたbirthday

Dsc_0119_3

大好物の「じゃがポックル」のプレゼントもpresent

みんな、ありがとうshine

Dsc_0118

 

その日の夜は、

アンサンブル金沢の名古屋公演を終えたばかりの、

水谷さん、加納さんと、

久々の再会beer

我が社の、フク丸・ゆっきぃも交えての飲み会で、

またまた、お祝いしてもらいましたbirthday

Dsc_0120_5

みんな、ありがとうshine

Dsc_0121_2


こんなに沢山の方々にお祝いしてもらって、

私はホントに幸せ者ですhappy02

 

あと何年生きられるか分かりませんが、

残された人生を謳歌したいと思いますsign03

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 


« 「トリオdeブランチ」DOXYライブ♪ | トップページ | ミッドランドスクエア音楽祭♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと何年生きられるって。。。

明日にもご用意させていただきますわよ、トリカブト( ̄▽ ̄;)

何はともあれ誕生日おめでとうでした~♪

まぁーざっと…あと150年位かな

お誕生日おめでとうございます!
演奏、これからもがんばってくださいませ。
ブログ更新もいつも楽しみにしています!

まだむ様

マダムに食事を招待されたら気をつけなきゃcoldsweats02

ともこ様

化け物じゃないんだから・・・shadow

第九のI様

ありがとうございますshine

更新も頑張りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/55755808

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕50周年!!:

« 「トリオdeブランチ」DOXYライブ♪ | トップページ | ミッドランドスクエア音楽祭♪ »