最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

ミッドランドスクエア音楽祭♪

『第9回ミッドランドスクエア音楽祭』

~ジャンルを超えて~

「映画と音楽のステキな関係」

と題した、コンサートが行われますnotes

 

日時/9月29日(土) 11:30~18:00

場所/ミッドランドスクエア商業棟B1Fアトリウム特設会場

576349_201174486681854_522470594_n


そして、私は、

トップバッターで、出演いたしますshine

307999_201174746681828_538737911_n


私以外は、みなさんプロのジャズプレーヤーnote

果たして、どんなコンサートになるのでしょうか??

 

入場無料なので、

皆さんお気軽に、お越しくださいねhappy01

 

2012年9月26日 (水)

生誕50周年!!

私事で恐縮ですが、

先日、

生誕50周年を迎えましたshine

 

誕生日周辺は、

コンサートやレッスンが目白押しで、

例年になく

沢山の方々にお祝いして頂きましたhappy01

 

23日は、「名古屋ダブルリードアンサンブル」演奏会notes

終演後の打ち上げで、

こんなに大きいケーキを頂きましたbirthday

Dsc_0117

みんな、ありがとうshine

Dsc_0115


 

24日は、「トリオdeブランチ」DOXYライブnotes

この日も、フルーツがたっぷり乗ったケーキが、

2ndステージが始まった時に運ばれてきて、

お祝いしてもらいましたbirthday

(写真ありませんsweat01

 

そして当日25日は、朝から名音大でレッスンnote

学生たちが、サプライズでお祝いしてくれましたbirthday

Dsc_0119_3

大好物の「じゃがポックル」のプレゼントもpresent

みんな、ありがとうshine

Dsc_0118

 

その日の夜は、

アンサンブル金沢の名古屋公演を終えたばかりの、

水谷さん、加納さんと、

久々の再会beer

我が社の、フク丸・ゆっきぃも交えての飲み会で、

またまた、お祝いしてもらいましたbirthday

Dsc_0120_5

みんな、ありがとうshine

Dsc_0121_2


こんなに沢山の方々にお祝いしてもらって、

私はホントに幸せ者ですhappy02

 

あと何年生きられるか分かりませんが、

残された人生を謳歌したいと思いますsign03

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 


2012年9月22日 (土)

「トリオdeブランチ」DOXYライブ♪

毎度お馴染み

「トリオdeブランチ」

DOXYライブを、

9月24日(月)19:00~、20:30~

名古屋・栄のライブハウス

DOXY

で、行いますnotes

 

美味しいお酒やお食事を頂きながら、

オーボエ、ヴァイオリン、ピアノによるトリオをお楽しみくださいnote

 

ライブチャージ¥2,000dollar

 

曲目は、当日のお楽しみshine

 

ご予約はこちらまで↓

telephone 052-242-1227

 

お時間のある方は、是非お越しくださいね~happy01

 

2012年9月20日 (木)

名古屋ダブルリードアンサンブル演奏会

今度の日曜日ですnotes

Photo


日時/9月23日(日)16:00開演

会場/名古屋聖マタイ教会

料金/一般3,000円 学生2,000円

 

※当日午後2時より、リードの調整会を行いますhairsalon

 古くなったリードを再生して欲しい・・・

 新しく買ったリードが吹きにくい・・・

 等々、リードで悩んでいる方は、

 是非お越しくださいshine

 

そして、今回のプログラムのテーマは、

「美女virgoと野獣leo

さて、どんな美女や野獣が飛び出しますか・・・

どうぞ会場でお楽しみくださいhappy01

 

2012年9月13日 (木)

オーボエ(イングリッシュホルン)奏者募集♪

名古屋フィルハーモニー交響楽団では、

現在、

ヴァイオリン奏者1名

オーボエ奏者1名

募集していますnotes

 

http://www.nagoya-phil.or.jp/info/audition.html

 

 

特に、オーボエ奏者に関しては、

イングリッシュホルン

少し重点を置いた課題曲となっていますsign03

 

 

我こそはsign01

と思われる方は、

どしどしご応募くださいねhappy01

 

 

詳細は↓こちらをご覧頂き、

応募用紙をダウンロードして、

ご応募くださいloveletter

http://www.nagoya-phil.or.jp/info/audition.html

 

 

多くの優秀な皆様のご応募を、

心よりお待ちしていますshine

 

2012年9月 7日 (金)

マイアミ

いよいよ今年で最後となる

ビアガーデン「マイアミ」

に行ってきましたbeer

Dsc_0075


¥3,800で、飲み放題食べ放題ですbeerrestaurant

 

メンバーは、この「チーム・オーボエ」notes

Fb_img_13467558441038039

そして、左端に写っているS君が、この日の主役sign03

何を隠そう、彼は「マイアミ」の常連shine

ほぼ毎晩行われる、

マイちゃん・アミちゃんショー

で、彼が大活躍しているところを、

皆で見学するのが、この日の目的でしたbleah

 

さて、いよいよショーが始まりますvirgovirgo

Dsc_0077

Dsc_0082_9

Dsc_0083_4

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼は、最前列で大活躍中impact

Dsc_0078_9

黄色い服の彼ですshine

Dsc_0079_5

 

終演後、テーブルまで、

マイちゃんアミちゃんが、挨拶に来てくれましたshine

Dsc_0084_8

こちらは、アミちゃんvirgo

Dsc_0085_6

Dsc_0086_9 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マイちゃんvirgo

Dsc_0087

Dsc_0088_6 

 Dsc_0089_8

楽しくて、美味しくて・・・shine

「マイアミ」が今年で最後なんて、

信じられないですweep

 

まだの方は、お早めにどうぞsign03

2012年9月 5日 (水)

門下合宿 2012

今年で3回目となる

門下合宿

を行いましたnotes

 

場所は、一昨年も使わせて頂いた

オープンハート・ペンション平川

Dsc01467


とっても響きのいい、立派な奏楽堂もありますnotes

Dsc01458


ここで2日間みっちりレッスンを行い、

最終日には、成果発表会を行いましたnote

Dsc_0037


もちろん、レッスンだけではなく、

毎晩の宴会beerと、2日目の花火も盛り上がりましたbomb

Dsc_0026

Dsc_0029_4

Dsc_0034_2 

Dsc_0035_10

 

 

 

そして、最終日の発表会のあと、

「牧歌の里」に移動し、

ダブルリードアンサンブルの演奏をさせて頂きましたshine

1346562945186

1346643626432_4 

1346643719937_6


 

 

 

   
 

この日のコンサートの為に、

おそろいのTシャツも作りましたt-shirt

1346643620286_11

牧歌の里では、スタッフに間違えられた子もいましたが・・・coldsweats01

 

そして、最後はバーベキューをして、

今年の門下合宿を、無事終えましたshine

Dsc_0074_7

参加してくれた皆さん、

お疲れ様でした~paper


2012年9月 3日 (月)

「青おと」ライブ♪無事終了(^.^)

「青春は最後のおとぎ話」での

トリオdeブランチのライブ、

無事に終了しましたnotes

Aimg_2442s


今回は、第1部に、

生誕150周年ドビュッシーnote

そして、第2部に、

没後20周年ピアソラnote

を取り上げましたshine

Aimg_2424s491_3

しゃべって・・・

 Aimg_2416s_7
しゃべって・・・
 Aimg_2423s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべって・・・

Ar1091577s_3


お忙しい中、ご来場下さった皆様、

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

次回のこちらでのライブは、

11月9日(金)19:30~

ですnotes

 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »