最近のトラックバック

ブログリンク集

« Jazz♪ | トップページ | ドクター・フィッシュ!! »

2012年8月15日 (水)

桃狩り~♪

数日前に、ふと思い立ち、

桃狩り行ってきました~~~~sun

 

場所は、飯田市郊外の

木下農園apple

Dsc_0015


Dsc_0016

皆さんの顔を、ご覧頂ければ分かるように、

美味しかった~shine

としか、言いようがありませんhappy01

 

もぎたても、もちろん新鮮で美味しいのですが、

多少堅め・・・sweat01

冷蔵庫で冷えている完熟の桃が、甘くて最高でしたshine

 

取り敢えず、控えめに、

10個

完食しときましたwink

 

 

桃を食べてると、突然、農園のお姉さんが、

「名フィルの方ですか?」

(え?今日は楽器も持ってないし・・・)

と思いながら、

「は、はい・・・」

と答えると、さらに、

「オーボエの方ですよね?」

(え?え?今日はオーボエのTシャツとか着てたっけ?)

と不思議そうな顔をしていると、

「飯田では名フィルは有名ですからnotes

とのお言葉happy01

 

初めて訪れた農園のお姉さんが、

名フィルのこと、

しかも私がオーボエを吹いていることまで知っているとは・・・sweat01

 

GWの「オケ友音楽祭」が定着してきている証でしょうかsign02

町を挙げての、名フィルのサポートに感謝感激ですweep

 

 

改めて、

飯田では変なこと出来ないな・・・

と思い知らされた次第ですsweat01

 

 

さて、

さんざん桃を頂いたあとは、

蕎麦の美味しい

「のんび荘」へ・・・car

 

ここは、その昔、

「アフィニス夏の音楽祭」

を、飯田市で行っていた時から、

必ず毎年訪れるお店restaurant

 

この日も、最高のお蕎麦と、

幻豚かつ丼のセットを頂きましたpig

Dsc_0017


もう、

美味しかったshine

以外の言葉は出てきませんhappy01

 

 

帰りには、

最近の、飯田のお土産一押しの、

餅パイ

を、頂き、

今回のツアーは、終了しましたshine

 

 

 

次は・・・

ぶどう、梨、リンゴ・・・apple

 

味覚の秋が、楽しみですhappy01

 


« Jazz♪ | トップページ | ドクター・フィッシュ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

山本様

いつも楽しいブログ、どうもありがとうございます。

食べることを楽しめるのは、人間の一番の喜びだと思います。しかしながら、この食べた量!名オーボエ奏者ならぬ、さながら名オーボエ胃袋でしょうか?

 有名人がモモ10個は、恥ずかしいかも?

 でも、美味しいから、しょうがないよね^^

 沢山食べてもらえると、うれしいですよ~^^

渡辺克也様

いつも見て下さりありがとうございますhappy01

これでも昔に比べたら、かなり食べる量は減ったのですが・・・bleah

でも、美味しいものをお腹一杯食べれるというのは、ホントに幸せな事ですねshine

濱芳様

10個じゃ少なかったですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/55427315

この記事へのトラックバック一覧です: 桃狩り~♪:

« Jazz♪ | トップページ | ドクター・フィッシュ!! »