最近のトラックバック

ブログリンク集

« ひとはな on CLASSIC ♪ | トップページ | Jazz♪ »

2012年8月10日 (金)

マリー・アントワネットが聴いたモーツァルトの音楽

宗次ホール・スイーツタイムコンサート

「マリー・アントワネットが聴いたモーツァルトの音楽」

にご来場下さり、ありがとうございました<m(__)m>

Photo


プログラムは・・・

 

モーツァルト:ディヴェルティメント K.136

モーツァルト:オーボエ四重奏曲

シュターミッツ:オーボエ四重奏曲

ヴァンハル:オーボエ四重奏曲

≪アンコール≫

レスピーギ:リュートのための古風な舞曲とアリア第3組曲より「イタリアーノ」

 

という、吹きっぱなしの、かなりハードな内容sweat01

 

そして、なんと言っても、

この衣装sign03

Dsc_0013


暑くて死にそうでしたsweat01sweat01

 

でも、お客様には大変喜んで頂けたようで、

名古屋市博物館とタイアップしたこのコンサートnotes

企画としては、大成功だったのではないかと思いますshine

 

 

この衣装は、年に1回でいいかなcoldsweats01

(←また着るんかいsign03

 

 

« ひとはな on CLASSIC ♪ | トップページ | Jazz♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトが大好きです!素敵なコンサートありがとうございました♪
衣装も素敵で、とても優雅な時間でした。伊勢でもコンサートがあるといいんですが…。名古屋はいいなぁ。
アンコール曲も好きな曲で、でも、曲名がわからなかったので、わかって良かったです!
暑い中、本当にありがとうございました!!

衣装がいいですね。次回は古楽器で演奏してみては如何でしょう?

雅子様

伊勢からお越し下さったんですか!?
はるばる名古屋まで、本当にありがとうございましたhappy01

年末に、松坂で、名フィルのメンバー数人によるクリスマスコンサートを予定していますxmas
もしお時間がありましたら、そちらの方へも是非お越しくださいnotes

J様

古楽器はさすがに扱えません・・・sweat01

そろそろ自前で用意してもいい頃では・・・?catface

まだむ様

まだむのポケットマネーで用意して~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/55397273

この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネットが聴いたモーツァルトの音楽:

« ひとはな on CLASSIC ♪ | トップページ | Jazz♪ »