最近のトラックバック

ブログリンク集

« 珍しい缶詰 | トップページ | 「青春は最後のおとぎ話」ライブ♪ »

2012年8月25日 (土)

高原ゴルフ(^^♪

6月で名フィルを定年退職された、

アルペンAraiさんの、卒業祝いを兼ねて、

蓼科高原CCでゴルフでしたfuji

Dsc_0024


蓼科に超豪華別荘を持っている、

ゴル友マダム氏の粋な計らいで、

実現したこのラウンドgolf

 

前夜は、その別荘で、

バーベキューを楽しんだりして、

涼しい高原ライフを満喫しましたtaurus

 

この日のスコアは・・・

44、46=90sweat01

OB打ったり、3パット連発したり、

ちょっと不本意なゴルフでしたが、

爽やかな空気の中で、気持ちよくラウンド出来たので、

とても楽しかったですshine

 

月曜日は、名フィルコンペgolf

優勝目指して頑張りますrock

 

« 珍しい缶詰 | トップページ | 「青春は最後のおとぎ話」ライブ♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

りんどう1番だ・・・happy01fuji

楽しかったね~~~♪

アルペンあらいさんにも喜んでもらえて良かったなりよ~~up

いやいや。。今回は体調悪くて申し訳なかった・・・sweat01

もう復活したから、涼しくなった名古屋でゴルフしよ~ぜ~~(◎´∀`)ノ

もちろんニギニギしましょ~~やdollar( ̄ー+ ̄)

まだむ様

先日は体調悪い中、ホントにありがとうhappy01
楽しい2日間でしたshine

ニギニギは・・・おいといて、またゴルフ行きましょう(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/55508176

この記事へのトラックバック一覧です: 高原ゴルフ(^^♪:

« 珍しい缶詰 | トップページ | 「青春は最後のおとぎ話」ライブ♪ »