最近のトラックバック

ブログリンク集

« ドクター・フィッシュ!! | トップページ | 山本直人出没情報♪ »

2012年8月19日 (日)

名フィルの日2012

今年も

「名フィルの日」

終了しましたnotes

246905_334040810021869_1409071999_2


8時間もの長時間お聴きになられた皆様、

ホントにありがとうございました<m(__)m>

お疲れ様でしたcoldsweats01

 

 

私は、今回、3団体に出演しましたnote

 

まずは、

シュポア:九重奏曲

 

弦4部+木管五重奏

という珍しい編成の曲で、

こういう機会にしか、なかなか演奏できないので、

若手メンバーの中に、何故か誘ってもらえて、

とても嬉しかったですshine

 

2つ目は、

名古屋ヴィルトゥオーゼン

 

「名フィルの日」では、すでに常連sign01

今回は、ヨゼフ・シュトラウスの曲も取り上げ、

いつものようにウィーンの音楽を、

華麗にお楽しみ頂きましたshine

 

そして、3つ目は、

トリオdeブランチ

 

毎年恒例コスプレ集団「直ちゃんず+」が、

今年はメンバーの都合で、出演不能となったので、

満を持して、

トリオdeブランチの登場となりましたhappy01

 

曲目は、

今年没後20周年を迎える

ピアソラ

の曲から5曲・・・

  ♪Tanti anni prima(むかしむかし)

  ♪孤独の歳月

  ♪鮫

  ♪オブリビオン(忘却)

  ♪リベルタンゴ

 

終演後の懇親会で、多くのお客様から、

「ピアソラ良かったよ!!」という嬉しいお言葉を頂きましたhappy01

 

本当に、長時間、最後までお聴き下さり、

どうもありがとうございました<m(__)m>

 

« ドクター・フィッシュ!! | トップページ | 山本直人出没情報♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マラソンコンサート、お疲れ様でした。

はじめから終わりまで聴いてるお客さんが結構いて、ビックリしました。
3部だけでしたが、楽しかったです。
ピアソラ良かったです。
実は、一曲目と二曲目聴いてる時、知らない間に泣いちゃってたんですよ〜、私。

お疲れさまでしたhappy01
初めて『名フィルの日』行きました。
ずっと行きたいと思ってて、やっと行けました。

8時間も聴いてると途中で飽きるかな?と思ったんですが、やはりそこはプロですね。飽きさせない。
いろんなジャンルが聴けて楽しかったです。
そして、いろんな人と再会出来る場でもあるんですね。演奏意外でも楽しめましたshine

ピアソラ、良かったですhappy02

一緒に行った植松さんと『なんで指揮なしで、こうもりやジュピターが出来るんだろう。
うちなんて指揮があってもズレルのに~』って言ってたんです。

終わってからの懇親会も楽しかったですhappy01
定期の後とかだとあまりゆっくり話出来ないし。

来年も是非行きたいと思いますnote
ありがとうございました。

なつきち様

聴きに来てくれてありがとうhappy01
ピアソラ、そんなに良かった??
嬉しいです~shine
目にゴミが入ってて・・・sweat02っていうオチは無しねbleah

納屋ホル、ありがとうhappy01
美味しかった~~~shine

さなっち様

遥々来てくれた上に、長時間聴いてくれて、ホントにありがとうhappy01
しかも、差し入れまでsign03
感謝ですm(_ _)m

来年ももしあったら、是非来てくださいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/55458777

この記事へのトラックバック一覧です: 名フィルの日2012:

« ドクター・フィッシュ!! | トップページ | 山本直人出没情報♪ »