最近のトラックバック

ブログリンク集

« 「青春」らいぶ終了♪ | トップページ | 空港音楽祭♪ »

2012年7月 5日 (木)

ご無沙汰です(^^ゞ

皆様、お久しぶりでございます<m(__)m>

 

更新が大幅に遅くなってしまって、

申し訳ありません<m(__)m>

 

忙しいというのもあるのですが、

実はpcの調子がおかしくなってきてて、

先日夜中に頭にきて、ついつい通販で・・・sweat01

新調しちゃいましたhappy01

 

引っ越し作業等々にやや手こずりながらも、

ようやく今月にはいって使えるようになり、

晴れてブログの更新となりましたshine

 

今年もすでに半分が過ぎましたが、

 

これからも宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

« 「青春」らいぶ終了♪ | トップページ | 空港音楽祭♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山本様

先日夜中に頭にきて、ついつい叩き壊してしまいました。と続くものと思ったら…。パソコンの引っ越しって、もう少し簡単にできるシステム開発してほしいですよね。また再開されるとのこと、楽しみにしております。

  渡辺克也

渡辺克也様

なんとか叩き壊す方向には行かなくて済みました(^^ゞ
またチョコチョコ更新しようと思ってますので、宜しくお願いしますm(__)m

お久しぶりです(◎´∀`)
もぅ、忘れられてるかもしれませんが・・・(笑)

私は、中学生になりました!
吹奏楽部にも入りました!
楽器はパーカッションなんですが・・・笑

オーボエもちゃんとやってます!
名古屋の青少年オケでもオーボエです!

また、名フィルの演奏会に行きたいと思いますっ!
楽しみにしてますね!

オーボエ★★様

覚えてますよ(^^)
どうして吹奏楽部ではパーカッションなの?
オーボエやればいいのに・・・

コンサートお楽しみに~♪

はじめまして、いつもブログの更新を楽しみにしております。昨日(7日・土)名フィル定期を聴かせていただきました。ラフマニノフでのイングリッシュ・ホルンの何度かのソロ、とても素敵でした。素晴らしい演奏を聴けて、「また来週もがんばろう」と思えた一日になりました。ありがとうございました。

第九のI様

初コメントありがとうございます(^^)
しばらく更新できてなくてすみません

昨日の名フィル定期をお聴き下さったようで、どうもありがとうございました♪

我々の拙い演奏でも「がんばろう」と思って頂けて、本当に嬉しく思います(^^♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

私の学校にオーボエがないということと、
部員が少なくいからオーボエをする余裕がないんです(笑)


ま、でも、3年になったらオーボエでコンクールに出させてもらうつもりです!

オーボエ★★様

あらら、残念ですね・・・(>_<)

3年生になったら是非頑張ってね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/55123547

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です(^^ゞ:

« 「青春」らいぶ終了♪ | トップページ | 空港音楽祭♪ »