最近のトラックバック

ブログリンク集

« 森口祐子プロ | トップページ | 青春は最後のおとぎ話 »

2012年6月10日 (日)

久々「う~様の会」

月に1度、美味しい鰻を食べ歩く

「う~様の会」

ひっさびさに開催しましたcoldsweats01

 

今回行ったのは、東区にある

「西本」

 

メンバーは、レギュラーメンバーでタレントの

由美ちゃん、直美ちゃん、

120605_193216

そして、ガイゲリン知さんnote

  

 

今回、私は、上ひつまぶしを頂きましたshine

120605_193136

ひつまぶしは、お店によって、

お茶漬けにする時にかける物が、

お茶だったり、出汁だったりするのですが、

「西本」では、

とろみのある出汁が出てきて、ちょっとビックリsign01

 

小さいスプーンも付いてきて、

あんかけチャーハンのような食感で、

とっても新鮮でしたshine

 

 

メンバーの予定がなかなか合わないのと、

最近の鰻の値段の高騰で、

なかなか「う~様の会」が開催できませんが、

近いうちに、またやりたいですねhappy01

 

« 森口祐子プロ | トップページ | 青春は最後のおとぎ話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/54925330

この記事へのトラックバック一覧です: 久々「う~様の会」:

« 森口祐子プロ | トップページ | 青春は最後のおとぎ話 »