最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月14日 (木)

「青春」らいぶ終了♪

「青春は最後のおとぎ話」での

『トリオdeブランチ』のライブ、

無事終了しましたnotes

Aimg_1066

ご来場下さった多くの皆様、

どうもありがとうございましたhappy01

Aimg_1103

熱唱中karaoke

Aimg_1053

・・・嘘ですbleah

 

次回の『青春ライブ』は、

8月29日(水)19:30~

ですnote

 

夏休みの宿題を早めに済ませて、

ぜひ聴きに来て下さいねshine

Aaimg_1118c500

皆様のご来場を、心よりお待ちしていますhappy01

2012年6月12日 (火)

青春は最後のおとぎ話

2012_06_13s

いよいよ、明日に迫ってきましたsign03

お時間のある方は、是非お越し下さいnotes

 

名古屋市営地下鉄 鶴舞線 赤池駅より

徒歩1分run

「青春は最後のおとぎ話」にて

19:30開演ですhappy01

2012年6月10日 (日)

久々「う~様の会」

月に1度、美味しい鰻を食べ歩く

「う~様の会」

ひっさびさに開催しましたcoldsweats01

 

今回行ったのは、東区にある

「西本」

 

メンバーは、レギュラーメンバーでタレントの

由美ちゃん、直美ちゃん、

120605_193216

そして、ガイゲリン知さんnote

  

 

今回、私は、上ひつまぶしを頂きましたshine

120605_193136

ひつまぶしは、お店によって、

お茶漬けにする時にかける物が、

お茶だったり、出汁だったりするのですが、

「西本」では、

とろみのある出汁が出てきて、ちょっとビックリsign01

 

小さいスプーンも付いてきて、

あんかけチャーハンのような食感で、

とっても新鮮でしたshine

 

 

メンバーの予定がなかなか合わないのと、

最近の鰻の値段の高騰で、

なかなか「う~様の会」が開催できませんが、

近いうちに、またやりたいですねhappy01

 

2012年6月 1日 (金)

森口祐子プロ

先週、今週と、

名駅前にある

大垣共立銀行(OKB)ハーモニープラザで、

トリオdeブランチのコンサートを行いましたnotes

 

昨年の3月に出来た、とてもVIPなこの空間で、

上顧客8組16名様限定の、

とてもプレミアムなコンサートでしたnote

120530_165548

(まだ、リハーサル中ですhappy01

 

そして、2週に渡り、特別ゲストでいらしていたのが、

プロゴルファーの森口祐子プロgolf

 

先週、我々3人がゴルフをやると知った時、

「是非一緒にラウンドしましょうshine」と、

完全な社交辞令とは言え、大変気さくに言って下さって、

それだけでも舞い上がっていた3人でしたが、

なんとsign01

今週再び伺ったら、3人に、

森口プロから、プロのネーム入りの

ゴルフボールのプレゼントがぁ~~happy02

 

家宝にしますshine

 

コンサート終了後には、お客さまも交えての記念撮影camera

そして特別に、我々3人とも撮って頂きましたhappy01

120530_204156_2

本当に、どうもありがとうございましたm(__)m

 

おまけ・・・

120530_204025

携帯の待ち受けにするんだそうですmobilephone

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »