最近のトラックバック

ブログリンク集

« 思い出に残る定期演奏会♪ | トップページ | プチ苺狩り »

2012年5月 6日 (日)

GW!!

皆様sign01

GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、今年も、

「オーケストラと友に音楽祭2012」

に参加する為、

4/28~29、5/2~5

の6日間、

長野県飯田市で過ごしましたwink

 

写真と共に、簡単に振り返ってみますcamera

 

先ずは、事前クリニックnote

120408_122914

中学生吹奏楽コース4名、高校生吹奏楽コース1名(写真なしsweat01

120407_205716

アンサンブルコース3名

  

5月4日の「成果発表会」に向けて、

しっかりクリニックを行いましたnotes

 

そしていよいよ、音楽祭の始まりですshine

120506_042520

初日は、ボブ佐久間指揮、

名フィルポップスオーケストラのコンサートで、

華々しく開幕しましたshine

 

翌日の信濃毎日新聞に、こんな写真が載りましたsweat01

120506_042243

木管前列、立って「LOVEマシーン」を踊っているところですbleah

 

5月3日は、『ひとはな四重奏団』による

「コミュニティーコンサート in 竜丘」note

こんな素敵なホールでしたflair

120503_180353

ステージの後ろがガラス張りになってて、

外がよ~く見えるのですshine

『ひとはな』に合わせて、お花を飾って下さいましたbud

 

5月4日は、『直ちゃんず+α』による、

「コミュニティコンサート in 平谷」note

120504_165801

平谷村の全人口が510人という村で、

なんと180人ものお客様が来て下さいましたshine

120504_194242

帰りに、苺の苗を、お土産に頂きましたhappy01

私がフルーツ好きなのを、ご存じだったのでしょうか?

 

実は、初日の朝、少し早めに飯田市に着いて、

苺狩りを楽しんだのでしたshine

120502_121034

120502_115307

ポップスコンサートのエキストラの、桃ちゃんと沙香happy01

 

そして、4日の昼間に、「成果発表会」が行われましたnotes

120504_153642

木五のメンバーとcamera

ダンツィのB-Durをやりましたが、皆さん素晴らしい演奏でしたnotes

 

中学校吹奏楽コース、高校生吹奏楽コースともに、

大変素晴らしい演奏でしたsign03

 

そして、最終日は、

「名フィル名曲コンサート」

で、無事に閉幕しましたshine

 

来年のGWも、飯田で楽しく過ごせるといいなぁ・・・up

 

・・・おまけ・・・

Dscf2971

飯田では、毎晩飲み会がありましたが、

ひと足早く、「前夜祭」と称して、

名古屋でも飲み会を開催しましたcoldsweats01

« 思い出に残る定期演奏会♪ | トップページ | プチ苺狩り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01
あ~終わっちゃったよぉweep
楽しすぎた分、なんだか寂しいです。
飯田の夜の街も静かになりますね。

来年のオケ友に向けて、また頑張りますhappy02
これからも、宜しくお願いします。

さなっち様

音楽祭ホントにお疲れ様でした!
写真どうもありがとう(^^)
改めて使わせて頂きますm(__)m

来年も是非宜しくお願いしますね。
また会える日を楽しみにしています(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/54642611

この記事へのトラックバック一覧です: GW!!:

« 思い出に残る定期演奏会♪ | トップページ | プチ苺狩り »