最近のトラックバック

ブログリンク集

« 朗読とクラシック音楽 | トップページ | 北オケ2012 »

2012年3月20日 (火)

グランクラス

遂にsign03

グランクラス

に乗りましたbullettrain

120315_105337

昨年の3月に、東北新幹線「はやぶさ」としてデビューした

E5系bullettrain

グリーン車のワンランク上の

グランクラスが連結されていますshine

この春から「はやて」や「やまびこ」にも

E5系が使われるようになり、

乗るチャンスが増えましたhappy01

 

今回は、仙台である学生オケの合宿に行く為に、

東京から仙台まで乗車しましたhappy01

 

車両の入り口では、アテンダントが迎えてくれますvirgo

120315_105418

120315_105445

車内は、2席×1席が6列だけ。

なんとも贅沢な空間ですshine

120315_105815

専属の2名のアテンダントが、

至れり尽くせりのサービスをしてくれますvirgo

Photo_05

シートは、革張り&電動リクライニングchair

120315_112124

そして、アルコールを含むドリンク飲み放題beerwinebar

更に、選べる軽食が付いていますrestaurant

 120315_111942

私は、和弁当をチョイスscissors

かなり美味しかったですwink

 

因みに、私が座ったのは1人がけ用の席shine

120315_123544

ホントに広々ゆったり座れますhappy01

 

詳しくお知りになりたい方は、

グランクラスのホームページ

をご覧くださいねpc

 

 

ちょうどデビュー1周年という事で、 

車内で記念品を頂きましたshine

120319_052407

グランクラスのロゴが入ったグラスshine

乗るなら今ですsign03

« 朗読とクラシック音楽 | トップページ | 北オケ2012 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

す、すごすぎる。。。shine

てっちゃん憧れの席ですね~(^-^)

すごーdogsign01
飛行機のファーストクラスみたいですねshineshine

まだむ様

はい、昨年震災で乗れなかったので、1年越しの夢が叶いました(^^)

yuka様

はい、まるで飛行機のファーストクラスでした!(って、乗ったこと無いけど…(^^ゞ)

うわ~スゴイhappy02
私には縁のない乗り物ですねcoldsweats01
でも一度は乗ってみたいhappy01

さなっち様

是非一度乗ってみてくださいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/54293734

この記事へのトラックバック一覧です: グランクラス:

« 朗読とクラシック音楽 | トップページ | 北オケ2012 »