最近のトラックバック

ブログリンク集

« 打ち初め!! | トップページ | 華麗なる木管の響き♪ »

2012年2月22日 (水)

ラジオ出演♪

FMわっち78.5MHz

先日の15日(水)、

岐阜のローカルFM局「FMわっち」

『ゆうがたわっち』に生出演して来ましたkaraoke

111124_185112

このブログでも何度も書いておりますが、

パーソナリティーの若杉直美ちゃんによると、

私は、準レギュラーになっているようですhappy01

 

・・・と言う訳で、来月もどこかで出演して来ますscissors

 

エリアの方は、

毎週水曜日と木曜日の17:00~20:00

若杉直美の『ゆうがたわっち』

お聴き逃しのないように、宜しくお願いしますwink 

 

 

MID-FM761

架空旅団 平野達也の「時空旅行」

という番組の収録に、ゲスト出演して来ましたkaraoke

 

毎週金曜日の19:00~19:30に放送されている番組で、

70年代、80年代のフォークソングを中心に、

ゲストアーティストとのセッションなど

盛り沢山の内容で放送されていますnotes

 

その中でも、毎月第1金曜日は、

私のブログの、素敵な写真やデザインを手掛けてくれた、

カメラマンであり、ジャズピアニストの、

草野由花子ちゃんがコーナーを持っていて、

3月5日(月)「トリオdeブランチ」DOXYライブの宣伝にと、

ガイゲリン知さんと共に、ゲストで呼んで下さいましたshine

20120222s

この収録の模様は、

3月2日(金)19:00より、

MID-FM761で放送される番組内の、

「ゆかろんのジャジーなフォークの部屋」コーナーで、

オンエアされる予定ですnote

名古屋のローカル局ですが、

インターネットで日本全国どこからでも聴けるので、

http://761.web.co.jp/

のトップページから、『インターネット同時生放送』

バナーをクリックして、聴いてくださいねpc

 

由花子ちゃんの素敵なアレンジで、

今の季節にピッタリの、

ユーミンの「卒業写真」と、

平野さんの歌で、

井上陽水の「リバーサイドホテル」を演奏していますnotes

 

お時間のある方は、是非聴いて下さいね~wink

 

 

« 打ち初め!! | トップページ | 華麗なる木管の響き♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


ラジオ・デ・ブランチ

で改名するとか?bleah

ご出演ありがとうございますnote
やまなおさんとガイゲリン知さんの素敵な演奏で、ゴージャスなセッションになりましたshine
ラジオでエロオーボエって言ってごめんなさいww妖艶なリバーサイドホテルだったので・・ぷぷcatface
また機会ありましたらよろしくお願いしまーすmusic

まだむ様

ラジオ専門になったらそれでもいいかもねbleah

yuka様

こちらこそ、呼んで頂きありがとうございましたhappy01
とっても楽しいセッションでしたよねshine
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
 
「エロオーボエ」は、褒め言葉だと思っていますので、どうぞお気遣いなく・・・lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/54074669

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演♪:

« 打ち初め!! | トップページ | 華麗なる木管の響き♪ »