最近のトラックバック

ブログリンク集

« 楽器?? | トップページ | 雪゜。゜。 »

2012年2月 2日 (木)

ゲルハルト・ボッセ氏を偲んで・・・

指揮者のゲルハルト・ボッセ氏が、亡くなりましたweep

なんと、90歳shine

 

名フィルでも、

『ボッセ教授の大バッハ』シリーズ

では、大変お世話になりましたnotes

 

私も、二重協奏曲や、ブランデンブルク協奏曲で、

ソリストをやらせて頂き、

ボッセ氏からは、沢山の事を学びましたsign03

ホントに素晴らしい思い出ですshine

 

6年前のコンサート後に・・・camera

Cimg2321

ボッセさん、とってもいい笑顔ですhappy01

本当にありがとうございましたm(__)m

 

ご冥福をお祈り致します・・・

 

« 楽器?? | トップページ | 雪゜。゜。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

3〜4年前のブランデンのソロ、今でも忘れまへんよ〜。

アンコールに最速3楽章!wobbly

ボッセ教授シリーズ、すごく良かった〜confident

ボッセ氏は亡くなっても心に残る音楽は永遠です。

ご冥福をお祈りします

合掌

まだむ様

ありがとうhappy01
確かに速かったね~sweat01

いい音楽はいつまでも心に残りますね~

『ボッセ教授の大バッハ』シリーズは、何回か聞きました。
良かったです。ドイツの音楽を聴いた感じでした。

ご冥福をお祈りします。 合掌

hiablm様

お聴きになられたんですねhappy01
ありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願い致しますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/53896330

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルハルト・ボッセ氏を偲んで・・・:

« 楽器?? | トップページ | 雪゜。゜。 »