最近のトラックバック

ブログリンク集

« ゲルハルト・ボッセ氏を偲んで・・・ | トップページ | 河豚(ふぐ) »

2012年2月 3日 (金)

雪゜。゜。

年に一度ぐらいは、大雪が降る名古屋・・・snow

今年も降りましたshock

120202_090614

寒かった~penguin

« ゲルハルト・ボッセ氏を偲んで・・・ | トップページ | 河豚(ふぐ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まっ白~。。。
今年と昨年は大雪が降りましたね。。あまり積もらないので、名古屋人としてはちょっとワクワクしますよね^^。寒いけどwwsnow

yuka様

確かにワクワクするよねhappy01
・・・って、こんな事言ったら雪国の人達に怒られちゃうかな?

既にほとんど融けちゃいましたねsnow

私は、三重に住んでるんですけど。三重も結構
降りましたよ~ヽ(´▽`)/


金曜日と木曜日、すっごく降って、学校の授業が雪合戦に変わりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

オーボエ★★様

雪合戦楽しいよね~(^^)
でも最近やってないなぁ・・・

まっ白ですね。
私の頭より白いです(笑)

明日は岡山へ日帰り出張です。車で山越えなので、雪が心配です。

雪合戦楽しかったですよ~(≧∇≦)

寒かったですけどね(^-^;

まぁ、小学生は元気なので良いのです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    

あ。私、小学生なんでー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Mr.Cornet様

今はもうすっかり融けましたhappy01

山越え、お気をつけてdanger

オーボエ★★様

小学生なの??
そりゃ雪合戦楽しいねsnow

インフルエンザが流行ってるから気を付けてねdanger

はい(*^ω^*)ノ彡
小6です(*^.^*)

お気遣いありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

インフルエンザかかってしまったら、練習できませんからねー(´Д⊂グスン

あ〜ビックリした!

数日前のハナシよねcoldsweats01

今日、名古屋は大雪なの〜shock
って思ったわcoldsweats01

しかし眺めのよい部屋だこと。。。( ̄ー ̄;)

オーボエ★★様

小6って事は4月から中学生だね(^^)
吹奏楽部に入るのかな?
すでにオーボエ歴2年とは素晴らしいです!
練習頑張ってね!!

まだむ様

もちろん先週の話だよ~snow
全然更新出来て無くてすみませんm(__)m

いい眺めでしょwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/53911219

この記事へのトラックバック一覧です: 雪゜。゜。:

« ゲルハルト・ボッセ氏を偲んで・・・ | トップページ | 河豚(ふぐ) »