最近のトラックバック

ブログリンク集

« カウントダウンコンサート♪ | トップページ | NHKナゴヤ ニューイヤーコンサート »

2012年1月 1日 (日)

賀正!

明けましておめでとうございますfuji

 

今年も、ステージの上で、新年を迎えましたnote

カウントダウン・コンサートにお越し下さった皆様、

どうもありがとうございましたhappy01

 

今年は、ついに、生誕半世紀を迎えますsweat01

じじいですcoldsweats01

 

しかし、

まだまだ全ての事において、

レベルアップを目指して、頑張りたいと思いますrock

 

今年も、どうか私を見捨てず、

宜しくお願い申し上げますm(__)m

Img_3284b800_2

« カウントダウンコンサート♪ | トップページ | NHKナゴヤ ニューイヤーコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
今年もお世話になります。

また飯田響メンバーでおじゃましますheart04
素敵な音楽を楽しみにしてますhappy02

さなっち様

明けましておめでとう(^^)

是非また聴きに来て下さいね♪
オケ友ではお世話になりますm(__)m

今年も宜しくです(^0^)/

あけましておめでとうで~~~すfuji

今年もよろしくなり~~~(◎´∀`)ノ

新年に合わせて表紙もかわったんやね。

素敵なお帽子お似合いですわ~~~~(・∀・)イイ!

まだむ様

おめでとう(^^)
こちらこそ宜しくです♪

お褒め頂きありがとう(v^-゚)

おめでとうございます!
今年は ちょい悪路線ですか?
かなりステキにキマってますね。
キメキメでキラキラの2012年、
よろしくお願いいたします。

こあき様

今年はちょっとイメチェンで…(笑)

またゴルフ行きましょう!!

かなり遅めの、あけましておめでとうございます。
偶然ブログを見つけてしまいました。
そう、お互い生誕50年ですね。自分では若いと思ってるんやが…
今年こそ久々にお仕事ご一緒したいですね。
お互い頑張りましょうや。

はましゅう様

明けましておめでとうfuji
見つけてくれてありがとうhappy01
あまり更新してませんが、良かったらまた来てくださいpc

何か一緒に仕事ができるといいですね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/53629215

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正!:

« カウントダウンコンサート♪ | トップページ | NHKナゴヤ ニューイヤーコンサート »