最近のトラックバック

ブログリンク集

« なばなの里 | トップページ | 完売御礼! »

2012年1月28日 (土)

刈谷市ニューイヤーコンサート♪

昨日、今日と、

名フィル第387回定期演奏会

ご来場下さった皆様、

どうもありがとうございましたm(__)m

 

渾身の、マーラー交響曲第6番《悲劇的》notes

いかがでしたでしょうか?

 

さて・・・

明日の1月最後の日曜日sun

刈谷市で、

名フィルのメンバーを中心とした、

「名古屋ヴィルトゥオーゼン」による、

ニューイヤーコンサートが開かれますnote

Img065

日時/1月29日()14:00開演(13:30開場)

場所/刈谷市総合文化センター・アイリス小ホール

料金/一般:1,500円、高校生以下:700円(全席指定)完売しましたsign03

出演/名古屋ヴィルトゥオーゼン

【演奏曲目】

♪モーツァルト:アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク

♪シュトラウスⅡ:喜歌劇「こうもり」序曲

♪シュトラウスⅡ:ワルツ「春の声」

♪崖の上のポニョ    ほか

  

お近くの方、お時間のある方は、是非ご来場下さ~いhappy01

既にチケットをお持ちの方は、どうぞお楽しみにshine

 

« なばなの里 | トップページ | 完売御礼! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなプログラムですな〜。

行きたかったなぁweep

まだむ様

はい、楽しいと思いますhappy01
またの機会に~paper

マラ6堪能しました!ハンマー楽しかった(^^)
アンダンテのEHを担当されるのかと思っておりました。ちょっと残念。
息子が、「あ、博物館に来てくれた人!」とすぐ見つけていました。

こひる様

ご来場ありがとうございましたhappy01
2月と3月の定期演奏会はEHを吹きますので、もしご来場頂けるようでしたら、どうぞお楽しみくださいnotes

息子さん、よく覚えててくれましたねwink
とっても嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/53843263

この記事へのトラックバック一覧です: 刈谷市ニューイヤーコンサート♪:

« なばなの里 | トップページ | 完売御礼! »