最近のトラックバック

ブログリンク集

« 世界遺産ヴェネツィア展 | トップページ | 酷い話・・・<`ヘ´> »

2012年1月19日 (木)

デザイン更新

なかなかブログを更新できずにすみませんm(__)m

 

今日は、気分を新たに、

ブログのデザイン自体を、更新してみましたhappy01

 

カッコよく写真を撮ってくれる、

カメラマンcameraYukaちゃんvirgo

全面的な協力を得て、作ってみましたが、

如何でしょうか?

 

これを機に、記事もどんどん更新していこうと思っていますcoldsweats01

 

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

 

« 世界遺産ヴェネツィア展 | トップページ | 酷い話・・・<`ヘ´> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもかっこいいです!
いいなぁ(*´∀`*)

カッコイイ!!

Ishikawa様

ありがとうございますhappy01

笛吹きママ様

ありがとうございますwink

黄昏オーボエかっこいいですね。。+゚゚。。+゚
サマになるモデルさんで、撮影もしがいがありました^^camera
ところで、最初このブログタイトルを見たとき、世間知らずな私は、巨人とオーボエと卵焼きの3つが本当にお好きなんだなぁ・・と思ってしまいましたが、その後、やまなおさんと同世代の方に60年代の流行語だと聞きました。
あ、真ん中が「オーボエ」なのは2010年代の流行語?wwwshine

yuka様

写真ホントにありがとうhappy01
なかなか好評で嬉しいですshine
 
「巨人・大鵬・卵焼き」若い人は知らないですよねcoldsweats01

フンっ!
カッコイイよ!!でもなにさ!
素晴らしいカメラマンさんのお陰だわよ(。>0<。)
イーーだっ!

よつこ様

まぁね~happy01

家のパソコンでブログみたの久しぶりだったので、ものすごく今更なんですが…。

新しいデザインかっこいいですね。

cameraもカメラマンさんが(?)とっても素敵に撮って下さいましたね〜bleah

なつきち様

ありがとうhappy01

写真は確かにカメラマンの腕がいいからねぇbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/53772901

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン更新:

« 世界遺産ヴェネツィア展 | トップページ | 酷い話・・・<`ヘ´> »