最近のトラックバック

ブログリンク集

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

デザート・ビュッフェ

先月、八事サーウィンストンホテルでやっている、

デザート・ビュッフェに行ってきましたcake

所謂、食べ放題sign01ってやつですねshine

ひたすら食べまくりましたcoldsweats01

111023_160527

111023_163042

111023_164806

111023_170437

 

一緒に行った、

     snowグロちゃん   &   しゃりちゃんhappy01

111023_161242

いやぁ、久々に満足しました~cakecafe

 

また、行きますrock

 

2011年11月20日 (日)

ご無沙汰です・・・(^^ゞ

なんとsign01

気が付いたら、

2週間以上も更新していませんでしたsweat01

 

どうもすみませんm(__)m

 

取り敢えず、

upwardleft「私の出没情報」を更新しましたので、

興味がある方は、ご覧下さいnote

 

 

名フィルの演奏会情報は、名フィルホームページをご覧頂くとして、

近々、私が出演するコンサートのお知らせですnotes

 

『名フィルメンバーによるサロンコンサート』

日時/11月30日(水)18:30~19:30頃

場所/名古屋市音楽プラザ1Fサロン(金山)

料金/入場無料sign03

出演/直ちゃんず+(プラス)

       山本直人(オーボエ)

       矢口十詩子(ヴァイオリン)

       石橋直子(ヴィオラ)

       幸田有哉(チェロ)

曲目/未定sweat01

 

一部のマニアの間では、有名になりつつある、

コスプレ集団『直ちゃんず+』のサロンコンサートですnotes

003

興味のある方は、是非ご来場くださいね~happy01

110917_125334

お待ちしてま~すpaper

 

2011年11月 3日 (木)

チャリティコンサート終了!

名古屋ダブルリードアンサンブル

東日本大震災復興支援チャリティコンサート

無事に終了しましたhappy01

ご来場下さった皆様、

どうもありがとうございましたm(__)m

384359_118495438260524_100003002043

そして、

義援金へのご協力、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

稲沢と名古屋での2公演で、

¥86,800

の義援金が集まりましたdollar

  

お陰さまで、我々のCDも12枚売れ、

その売り上げの一部も、義援金に加えさせて頂きましたcd

 

皆様からお預かりした義援金は、

中日新聞社を通じて、被災地へお届け致しますshine

 

我々には、こんなちっぽけな事しか出来ませんが、

これからも続けて行きたいと思っていますrock

CDの売り上げの一部も、寄付していくつもりですhappy01

  

今後とも皆様のご協力を、宜しくお願い致しますm(__)m

 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »