最近のトラックバック

ブログリンク集

« 島根県立益田高等学校創立100周年! | トップページ | 手術! »

2011年8月 9日 (火)

門下合宿下見!

恐らく全国最遅sweat01の、

N音大管楽器科1、2年生の実技試験を終えた後、

9月に行う予定の、門下合宿の下見に、

学生たちと一緒に行って来ましたrvcardash

 

昨年、合宿を行ったペンションが、今年は一杯で取れなかったので、

新しい宿の様子見と、打ち合わせが目的ですpencil

 

今年は、関ヶ原にある、「サウンド・ロッジ伊吹」さんにお世話になりますfuji

 

・・・打ち合わせに夢中でsweat01写真撮って来るの忘れました・・・coldsweats01

 

  

さて、打ち合わせも無事終わり、

せっかく関ヶ原まで来たのなら、遊んで観光して帰ろうと言う事で、

まずは、近くの『関ヶ原鍾乳洞』へ・・・rvcardash

110808_134203

全長518m、所要時間約20分run

年間を通じて15℃の洞内は、まさに天然のクーラーpenguin

真夏日には最高の避暑地ですsecret

 

さて、関ヶ原と言えば、天下分け目の合戦impact

という訳で・・・

『関ヶ原合戦資料館ウォーランド

へ行きましたrvcardash

110808_152753

110808_152836

中では、まさに合戦の様子が、再現されていますsweat01

110808_145654

石田三成陣地shine

110808_150032

徳川家康陣地shine

110808_150909

家康のアップsearch

110808_151001

・・・いやぁ、暑かったですsweat01

 

という訳で、再び涼みに

『アクア・トト岐阜』 という

淡水魚園水族館へ行きましたrvcardash

110809_075706

ここは、東海北陸自動車道の「川島PA」内にある施設で、

高速道路を下りずに、行く事が出来ますrvcar

世界の様々な淡水魚はもちろん、

ゾウガメカピバラもいて、

子供から大人まで、とっても楽しめる水族館ですよ~fish

 

そして、最後は、名古屋へ戻り、

皆でピザのバイキングへ・・・restaurant

110808_191715

皆さん、お疲れ様でしたsweat01

特に、朝試験を受けた、2年生の2人は、

本当にお疲れ様でしたcoldsweats01

 

みんな、これで夏休みですが、

あまり遊び過ぎずdanger

9月の合宿では、練習の成果を期待してますよwink

« 島根県立益田高等学校創立100周年! | トップページ | 手術! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

下見と言う名の遠足のような。。。foot

しかも若い女の子ばかりheart01

アクアトト岐阜の観覧車には是非とも乗って頂きたかったですわ〜smilesmilesmile

みきどん様

確かに遠足でしたねぇsmile

男の子も二人いるんだけど…sweat02

水族館を出たら観覧車はもう終わってて乗れませんでした
残念…bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/52430052

この記事へのトラックバック一覧です: 門下合宿下見!:

« 島根県立益田高等学校創立100周年! | トップページ | 手術! »