最近のトラックバック

ブログリンク集

« 木管五重奏による夏の音楽 | トップページ | 東日本大震災チャリティコンサート@セントレア »

2011年7月21日 (木)

木管五重奏、終了!

『木管五重奏による夏の音楽』

無事終了しましたhappy01

 

台風が接近中で、激しい風雨の中typhoon

お越し下さった、多くの皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m

Dsc_1710

 

終演後sweat01

Dsc_1714

 

宗次さんと・・・

Dsc_1713_2

  

 

そして、打ち上げは・・・

 

ゴル友マダム氏が企画してくれた、モンゴル料理屋さんrestaurantbeer

Dsc01705

みんな日本人です・・・たぶんsweat01 

Dsc01703

あっsign01ブルガリア人がいましたねbleah

 

とっても楽しいひと時でしたshine

マダム氏を始め、皆さんどうもありがとうhappy01

 

 

« 木管五重奏による夏の音楽 | トップページ | 東日本大震災チャリティコンサート@セントレア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜!

演奏会、すごく良かったナリ〜shine

あれでチケット代2000円は安いsweat01

ご苦労が偲ばれますweep

モンゴルは楽しかったですな〜smile

超お似合いでしたわshine

。。。インチキ占い師みたいでsmile

行けなくて、とっても残念でしたdespair

演奏会も、飲み会もweepweepweep

モンゴルの方もびっくりなくらい、

皆さん、お似合いですね〜wink

行けなくて残念でしたweep
次回は聴けるといいなぁ。いつか、飯田公演お願いします。

それにしても、みなさんモンゴル衣装似合いすぎですhappy02

みきどん様

来てくれてありがとう!
もっと払ってもらってもいいよ~dollar
 
モンゴル楽しかったね~shine
今度何か占ってしんぜようpaper

なつきち様

またの機会に是非来てね~happy01

さなっち様

飯田でもやりたいですね~note
是非企画して下さいsign03

元は皆モンゴル人かと思っちゃいましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/52266071

この記事へのトラックバック一覧です: 木管五重奏、終了!:

« 木管五重奏による夏の音楽 | トップページ | 東日本大震災チャリティコンサート@セントレア »