最近のトラックバック

ブログリンク集

« アンサンブル・フィービー♪ | トップページ | 名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2011 »

2011年7月 3日 (日)

秘書・・・

気が付くと、7月になってましたねぇ・・・coldsweats02

今年も、半分終わっちゃいましたshock

 

最近も、美味しい物食べたりrestaurant

温泉に行ったりspa

さくらんぼ狩りに行ったりcherry

ゴルフしたりgolf

沢山ブログネタはあるのですが、

のんびり書いている暇がありませんweep

(↑遊んでる暇はある??)

 

そこでsign01

リードを作ったり、アレンジをしたり、

ブログを更新してくれる

若くて美しい秘書

を募集したいと思いますshine

 

ボランティアでやって下さる方がいましたら、

コメントをお願いしますdown

 

素敵な秘書が見付かった暁には、

私は、

秘所へ、

避暑に行きたいと思いますwink

  

  

・・・お後がよろしいようで・・・bleah

 

« アンサンブル・フィービー♪ | トップページ | 名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リード作れないsweat01

アレンジnoteできない

若くないdespair

美しくないsad

ということで、

一つも当てはまらないので、

今まで通り、

お寒いオヤジギャグに突っ込むくらいしか、

出来そうにありませんpaper

ごめんなさいrun

なつきち様

ツッコミありがとうございますcoldsweats01

ま、そういう人も必要ですからbleah

リード作れる!(ヘタクソだけど)
アレンジできる!(木管アンサンブルは、やったことないけど)
若いし(まだ47歳)
美しいし(シミだらけの白い肌)

こんなあたし。いかが?smile

よつこ様

男はお呼びで無いpunch

相変らずのギャグで急速冷凍penguin


若くて美しい秘書が見つかったら。。。


避暑に行かずにその秘書にはりついているのは目に見えてますが・・・?

みきどん様

…バレたか…bleah

妥協も必要

ともこ様

妥協出来る部分と出来ない部分がありまして…bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/52107468

この記事へのトラックバック一覧です: 秘書・・・:

« アンサンブル・フィービー♪ | トップページ | 名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2011 »